てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › 練習試合 › 練習試合(翁長)

2016年07月07日

練習試合(翁長)






今年、練習試合を組んでは雨で流れてた翁長戦!

三度目の正直で試合を組みました。

7/3(日) ゆたか小学校
☆ Aチーム 負けT_T

炎天下の試合は、これまで流れた分も合わせた様な長い試合となり、両チーム数えられないくらいの点数が入りました(笑)

翁長さんありがとうございましたm(__)m

お母さん'sお父さん's
サポートありがとうございましたm(__)m



同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合2017.2.18
練習試合2017.2.18(2017-02-20 06:00)

練習試合2017.2.11.12
練習試合2017.2.11.12(2017-02-14 06:00)

練習試合
練習試合(2017-02-04 06:20)


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:00│Comments(2)練習試合
この記事へのコメント
どぅーむらんちゅさん、おはようございます!
先日は急な申し出に対応して頂きありがとうございました。

本当にプロ野球並みに長い試合でしたね(笑)

懲りずにまたお願いします‼️

お互い南部交流大会予選突破目指して頑張りましょう〜〜
Posted by 翁長人 at 2016年07月07日 08:49
翁長人さん、おはこんばんちわ!

練習試合ありがとうございました。
お互い、南部交流予選突破でき様頑張りましょうp(^_^)q
Posted by どぅーむらんちゅ at 2016年07月08日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。