てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › 2013年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年11月25日

4年生以下交流大会結果

皆さん、こんばんは!

今年も、あとひと月ちょっとですね。
忘年会にXmasなど呑む理由に事欠かない良い季節となりました(笑)

さて、今年最後の公式戦!
平成25年4年生以下交流大会が去った土日に行われましたので結果報告です!
5回、90分制で全15チームの頂点を目指します!

⚾️11/23(土):上田小学校
1回戦:豊見城ドリームズさん
豊少 7055 17
豊D 3101 5 (4回コールド)
ハイライト!
長短12安打
良く打ちました!

2回戦:高安ジャガーズさん
豊見城 2412 9
高_安 3112 7 (90分制時間切れ)
ハイライト!
両先発ともに制球が定まらず、四球連発!
失策が気持ち少なかった豊見城少年野球が何とか勝利

4年生以下交流大会は、3期連続でベスト4進出です

⚾️11/24(日):上田小学校
準決勝:我那覇少年野球さん
我那覇 10301 5
豊見城 30102x6
ハイライト!
1点ビハインドの最終回、3番タイガがH、4番ハルトが四球で出塁!ミスが出て1死2塁で5番ユウトがレフトオーバーの3塁打で同点
6番イブキが三振!しかし、振り逃げでダッシュキャチャーが1塁へ送球と同時にユウトが本塁突入間一髪セーフ❗️
逆転サヨナラで決勝進出を決めました。


決勝:根差部ベースナインさん
豊見城 00000 0
根差部 1200x 3
ハイライト!
3度の得点期に1本が出ず無得点
みんな、良く振れていましたが根差部の守備陣の素晴らしいプレーにやられました!
2回の2失点は、イージーミスから(涙)
失策:豊見城4 根差部1
やっぱりエラーをすると勝てませんね!

何はともあれ準優勝\(^o^)/




豊見城ドリームズさん、高安ジャガーズさん、我那覇少年野球さん、根差部ベースナインさん、公式戦での対戦ありがとうございましたm(_ _)m

お母さん'sお父さん's
2日間、会場設営、盛大な応援!審判対応ありがとうございましたm(_ _)m

今年の公式戦をいい形で終えることができました、今後ともご支援ご協力宜しくお願いします。  


Posted by どぅーむらんちゅ at 19:56Comments(4)大会

2013年11月18日

第24回低学年大会2回戦

皆さん、おはようございます!

ここ沖縄もめっきり秋らしくなってきましたね!
先週末は天候にも恵まれて、無事大会日程を終える事が出来ました!
我らが豊見城少年野球は、ベスト4を懸けて宜保ウイングスさんとの同校対決に挑みました!さて、その結果は・・・


11/16(土):与根球場
宜_保 3020000 5
豊見城 0000000 0

ハイライト!
相手の二投手にノーヒットに抑えられ完敗❗️
初回にノーヒットで3点を献上T_T
その後は、波に乗れず良いところなく終戦となりましたT_T

宜保ウイングスさん公式戦での対戦ありがとうございましたm(_ _)m

お母さん's お父さん's
応援、送迎、審判などサポートありがとうございましたm(_ _)m

次は、4年生以下交流大会です!
今年最後の公式戦、全力応援で宜しくお願いします!
日程(予定)
11/23(土):上田小学校
1回戦 vs 豊見城ドリームズさん
勝てば2回戦
高安ジャガーズvs伊良波オールマリンズの勝者

準決勝、決勝の会場もホームの上田小学校です!是非優勝目指して頑張りましょう!  続きを読む


Posted by どぅーむらんちゅ at 09:35Comments(2)大会

2013年11月15日

第24回低学年大会1回戦

皆さん、おはようございます!

6年生の大会が終わって、毛が抜けている ちが〜う
気が抜けているどぅーむらんちゅです!
がしかし!まだまだ大会は続いてます!

と言う事で、低学年(5年生以下)大会1回戦の結果です!

⚾️11/9(土):とよみ小学校
翁_長 01100 2
豊見城 04000 4 (90分時間制)

ハイライト!
2回裏
2死満塁で、9番マサオミが左中間を破るランニングホームラン*\(^o^)/*
小ちゃなマサオミを見てレフトが前進守備をしてくれたおかげでラッキーなホームラン!これが決勝点となりました!

マサオミやったね!

翁長さん公式戦の対戦ありがとうございました!

お母さん's お父さん's
まだまだ豊見城少年野球の熱い戦いは続きます!
沢山のサポートよろしくお願いします!  


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:27Comments(4)大会

2013年11月13日

上田小学校大運動会

皆さん、おはようございます!

UPのタイミングが遅れましたが、去った11月3日(日)に、上田小学校大運動会がありました。
県内屈指のマンモス校のため、学校中「人、人、人」で私はぐったりの1日でしたがーん

しかし、子供たちは元気いっぱい頑張っていました。





























  
タグ :大運動会


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:34Comments(4)レクリエーションその他

2013年11月11日

南部交流予選結果

皆さん、こんにちは!

朝夕は、めっきり涼しくなりましたね!
すきま風が吹き込む我が家は、寒ささえ感じる今日この頃です!

さて、来年1月に開催される南部交流大会の豊見城ブロック最終予選を行いましたので報告します!

予選リーグ2位同士の順位決定リーグ!
3位以内で予選通過ですが・・・

11/4(祝月):豊見城小学校
vs 上田クラブ戦
豊 0000000 0
上 211041x9

vs 豊見城パワーズ戦
豊少 0000001 1
豊P 2000200 4

11/10(日):伊良波小学校
vs 我那覇少年野球戦
仕事のため、見ることが出来ませんでした。結果は、3ー13で撃沈T^T

結果!3戦全敗で予選敗退となりました。



上田クラブさん、豊見城パワーズさん、我那覇少年野球さん対戦ありがとうございました!
来年の南部交流大会での上位進出頑張ってください!

お母さん's お父さん's
送迎、応援、審判などありがとうございましたm(_ _)m
  


Posted by どぅーむらんちゅ at 16:17Comments(2)大会

2013年11月02日

親子野球大会

皆さん、こんにちは!

今日(11/2)は、北谷町桑江運動公園での第29回全沖縄親子野球大会でした。


お父さん'sが3名まで守備に付くことができるので動けるお父さん'sのいるチームは有利です(笑)

さて、結果のみですが報告します。
vs 嘉手納ライオンズさん
0ー7で敗戦

試合は、敗れましたがレフトで出場したO父母会長軽やかなフィールディングでナイスキャッチ連発!
この日のMVPでした!しかし、歳には勝てず最後は負傷退場
私もキャッチャーで出場しましたが、役立たずでしたT^T
動けないお父さん'sでした(笑)

嘉手納ライオンズさん対戦ありがとうございました!優勝目指して頑張ってください!

出場したお父さん's、応援、送迎のお母さん's 大変お疲れ様でした!




  


Posted by どぅーむらんちゅ at 13:28Comments(3)父母会大会