【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年03月21日

6年生を送る会

平成28年度6年生を送る会








今年は、3名が豊見城少年野球を卒部

マサオミ、イブキ、コウタ
三者三様の個性あるメンバー!
3名とも1年生からスタートし、6年間良く頑張りました!

悲願の県大会出場は、出来ませんでしたが、次のステージで大きな成果を得ることを期待してます。

会を開催して頂いた父母会の皆様ありがとうございましたm(_ _)m  


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:00Comments(0)父母会レクリエーション

2017年01月27日

新体制スタート

平成28年度父母総会にて、
平成29年度新体制が承認されました。

父母会長、監督コーチ陣も刷新され新生豊見城少年野球がスタートしました。

少数精鋭の豊見城少年野球
当然、父母会も少数精鋭です!

先ずは、2月のJA杯に向け一致団結してスタートします。

新監督の下、沖縄一楽しいチームを合言葉に頑張りますので、今後とも豊見城少年野球を宜しくお願いしますm(_ _)m  
タグ :父母総会


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:00Comments(0)父母会

2016年09月22日

親子野球大会!

毎年恒例!
豊子連 親子野球大会に今年も参戦!




お父さん'sが3人まで外野及びキャッチャーで参加出来るこの大会、今年は4チームが参加して総当りリーグ戦で優勝を目指します。

結果は?
第1試合
vs 豊崎ベースボールクラブA 3ー1 勝ち
第2試合
vs 高安ジャガーズ 2ー3 負け

最終第3試合直前に、台風の影響か?
雷雨の為中止(T . T)

2試合消化時点で、全チーム1勝1敗で並んでいましたが、得失点差で3年ぶりの優勝をGETしましたp(^_^)q







豊崎ベースボールクラブさん、高安ジャガーズさん、豊子連役員の皆様、対戦、大会運営ありがとうございました。

お母さん'sお父さん's
サポートありがとうございました。  


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:00Comments(0)父母会大会

2016年08月22日

盆踊り




字豊見城盆踊りの夕べ!

資金造成の為、毎年屋台を出店!

しか〜し

雨が・・・

赤字かも・・・最終決算が怖い(´Д` )





  
タグ :盆踊り


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:00Comments(0)父母会レクリエーション子ども会

2016年06月03日

審判講習会

明日のブルーシール杯に向け、豊見城ブロック審判講習会が有りました。


暑い中、参加して頂いたお父さん's
ありがとうございました!

講習会のお手伝いをして頂いた
豊見城ジュニア、宜保ウイングスの皆さんありがとうございました!  
タグ :審判講習会


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:00Comments(0)父母会

2016年05月30日

新入部員!

人数不足で、出場危機の低学年大会でしたが、エントリー期限ギリギリで大望の新入部員!



ゆたか小学校4年生 レント君
これから、よろしくお願いします!  
タグ :新入部員


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:00Comments(0)父母会

2016年05月05日

栄養会

GW明けの土日に開催される、豊見城市長杯に向けて、栄養会を行いました。

良い結果が出せるよう頑張っていきましょうp(^_^)q



お母さん'sお父さん's
準備等、ありがとうございましたm(_ _)m
  


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:01Comments(0)父母会レクリエーション

2016年03月28日

ジョン万カップ

第20回ジョン万カップ野球交流大会

豊見城市と姉妹都市である、土佐清水市とこ交流事業!

新6年生を対象にした交流大会に参加しました。

豊見城少年野球は、豊見城ジュニアさん、豊見城ドリームズさんとの合同チーム豊見城ドジャースとして参戦

2勝1分の無敗ながら、失点数で3位となりました。

夜は、土佐清水の皆さんとの交流で楽しく過ごしました、夏には、豊見城市から土佐清水市へお邪魔します。






  


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:00Comments(0)父母会大会

2016年03月22日

6年生を送る会

豊見城少年野球6年生を送る会

6年生10人の卒団式と、この春転勤のため沖縄を離れる豊島ファミリーの送別会を行いました。


午前中は、ボーリング大会
午後から食事会
思い出話で盛り上がりました!







卒団証書授与!
卒団する6年生へ、それぞれの親から卒団証書を授与しました!

キャプテン ユウト


お母さんにハグされるハルト!


妹からハグされるトヨユウ


ハグを拒否するショウセイ(笑)


拒否される前に強制ハグをせれるカイト


サンドウィッチハグのタイガ


嫌がらずハグされる優しいショウリ


恥ずかしがり屋のウエユウはハグ無し


壁ドンハグのキイト母子


サンドウィッチハグ2 ショウ!


転勤で沖縄を離れる、豊島ファミリーへ記念品贈呈!


あっと言う間の1年でした!
中学生になっても、がんばれ!

豊島ファミリー
3年間お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m
トヨユウ&トモキ佐賀でも野球を頑張れ!甲子園で皆と再会できる事を祈念します!  


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:23Comments(0)父母会レクリエーション子ども会

2016年03月15日

親子野球

6年生送別親子野球大会を実施しました!

第1試合
お母さん's vs 低学年
バッテリーは、6年生が助っ人
空気を読めない低学年チームは、お母さん's相手に手加減無し(笑)

第2試合
メインイベント!
お父さん's vs 6年生
空気を読まない、本気モードのお父さん's
しかし、心と体が一致しないお父さん's守備では良いところ無し´д` ;
しかし、攻撃では、Nコーチの3打席連続ホームランを含む4本塁打(全て柵越え)で逆転勝ち!

お母さん'sお父さん's多数のご参加ありがとうございましたm(__)m



6年生親子


子どものノックを受けるお父さん's


お母さん's vs 低学年


お父さん's vs 6年生




最後のグランド挨拶


全員で記念撮影!



  
タグ :親子野球


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:21Comments(0)父母会レクリエーション

2016年01月04日

初詣❗️

豊見城少年野球今年一発目の活動!

沖宮へ初詣&必勝祈願へ行って来ました。


公民館集合!
徒歩にて沖宮へ




必勝祈願❗️






公民館にて
お母さん'sが準備してくれた、そばといなり寿司を頂きました。

午後から、記録会の予定でしたが
あいにくの天気で中止(T_T)
後日、改めて実施します。

お母さん'sお父さん's
初詣の引率、そばの準備等ありがとうございましたm(_ _)m  
タグ :初詣


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:15Comments(0)父母会その他

2015年12月05日

忘年会


今年も、忘年会の時期になりしたね!

飲む理由に事欠かないこの時期が大好きな私です(笑)

と言うことで、
豊見城少年野球大忘年会を行いました!



















楽しいひと時でした。

忘年会幹事のお父さん's
プレンゼント準備等のお母さん's
皆さんありがとうございましたm(_ _)m

  
タグ :忘年会


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:12Comments(0)父母会レクリエーション

2015年10月17日

校区大会懇親会

おはようございます

校区大会5位で終了しましたが
まだ、メインの懇親会が残ってます(笑)

会場を、JAとみえーるに移して
表彰式&懇親会

最終結果は、
優勝 豊見城パワーズ
2位 豊見城ドリームズ
3位 宜保ウイングス
4位 上田クラブ
5位 豊見城少年野球
6位 豊見城ジュニア
今大会、ホスト学校のゆたか小学校所属2チームが仲良く5位6位になりました(笑)


優勝のパワーズへ優勝旗❗️




開会式で選手宣誓がグダクダだったキャプテンのユウト!
リベンジで再度選手宣誓に挑戦❗️
しかし、またしてもグダクダでした。
ダメだこりゃ(笑)


押し相撲大会!


追伸
今大会は、各チームのMVPとMIPの表彰も有りました!
我らが豊見城少年野球は、
MVPは、起死回生の同点打と堅実な守備で貢献した、カイト!
MIPは、1安打その他ヒット性の当たり2本、柵越え特大ファール1本、エラー2つ、サイン見逃し一つ(笑)、ショウ!

今年も、無事校区大会を終える事出来ました!

大会を運営して頂いた、各チームの父母会の皆様、ありがとうございました。
  


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:45Comments(0)父母会大会レクリエーション

2015年09月24日

親子野球大会

おはようございます。

毎年恒例!
豊子連親子野球大会に今年も、豊見城子ども会として参加しました。

☆結果
Aパート(代表戦)
①高安戦 0ー4 負け
②豊崎戦 3ー4 負け
全敗の3位T_T

Bパート(Bチーム以下)
①豊崎C 3ー4 負け
②豊崎B 18-2 勝ち
得失点差で2位!

毎年、子ども達よりお父さん'sが盛り上がる大会です!
今年は、けが人も出ず楽しめました!









高安子ども会・豊崎子ども会の皆さんありがとうございましたm(_ _)m

お父さん'sお母さん's
早朝から、試合出場、審判対応、応援などサポートありがとうございました。
  


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:25Comments(0)父母会大会子ども会

2015年08月31日

盆踊り

おはようございます。

去る土曜日に、豊見城自治会の盆踊りでした。






屋台出しました。


エイサーを披露しました。
  
タグ :盆踊り


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:22Comments(0)父母会レクリエーション子ども会

2015年07月21日

栄養会

おはようございます。

☆那覇市長杯に向け
☆夏の低学年大会3位入賞
☆父母の懇親
・・・etc

で栄養会(BBQ)を行いました。



一人一人決意表明!

栄養会を企画運営して頂いた
お母さん'sお父さん's ありがとうございましたm(_ _)m

いつもの事ですが、
私はビール片手に・・・なので
その他画像は、有りませんf^_^;
  
タグ :栄養会BBQ


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:08Comments(0)父母会レクリエーション

2015年07月07日

エイサー練習

おはようございます。

豊見城市子ども会メンバーでもある、我らが豊見城少年野球!

今年も、エイサーの季節になりました!
7月26日(日)に行われる、全島子どもエイサー大会に向けて、今週から怒涛のエイサー練習がスタートしました^ ^



今月は、エイサー練習、夏休み突入、那覇市長杯に向けての練習など夏バテしてる暇はありましぇん(笑)

体調管理に気をつけて、頑張りましょう。  
タグ :エイサー


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:33Comments(2)父母会子ども会

2015年07月02日

部室の棚設置しました❗️

おはようございます。

4月に、ゆたか小学校へ移転
部室も、学校施設を使用させて頂くことに*\(^o^)/*

しかし、棚等が無かったため道具やテントが無造作に置かれ、毎回出し入れに苦労していましたが、ようやく棚を設置する事が出来ました❗️


父兄のTさんが廃品で手作りしてくれました!これでスッキリ❗️
道具の出し入れもスムーズになりました。Tさんありがとうございますm(_ _)m

棚設置作業を手伝って頂いたお父さん'sありがとうございましたm(_ _)m  
タグ :部室


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:19Comments(0)父母会

2015年06月21日

新入部員4❗️

みなさん、 おはようございます

今年4人目の新入部員で〜す!


ゆたか小学校3年生、カズマ君!

昨日土曜日に、公式戦デビューしました!  
タグ :新入部員


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:13Comments(0)父母会

2015年06月17日

週末の予定

おはようございます。

週末の予定です。

6/20(土):4年生以下交流大会
☆ 8時半ゆたか小学校集合
〜道具持ち出し後、瀬長島移動〜
☆ 瀬長島A球場 第2試合
豊見城ジュニアvs与根GMCの勝者と対戦

☆ 大会用ユニフォーム、新入部員等ユニフォームが間に合わない子は、ジャージ等の長スボン(スポーツをできる格好で)可

☆ 5.6年生は、チームT


6/21(日):子供会行事
☆ 豊子連親子ドッチビー大会
☆ ゆたか小学校体育館 8時45分集合
☆ 9時〜12時
☆ 水筒、運動のできる服装、体育館シューズ(上履き可)

☆☆ 父母会
☆ 字豊見城公民館 18時〜

以上、今週もよろしくお願いします。  


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:11Comments(0)父母会子ども会週末の予定