てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › 練習試合 › 練習試合(東風平星)

2015年12月30日

練習試合(東風平星)

今年最後の練習試合!

南部交流理事杯で敗れた
南部Bブロックの強豪 東風平星さんにリベンジマッチをお願いしたところ、快く受けて頂きました、ありがとうございます。



12/27(日):東風平小学校
新代表戦
★1試合目 1点差負け
★2試合目 大敗(T_T)

南部交流理事杯もそうでしたが、
1試合目は引き締まった良いゲーム^_^
2試合目は、気力集中力共に(T_T)
3.4年生メインのチームなのでしょうがないですが、来年は気持ちでは負けないチームになれるように(^人^)

☆4年以下戦 勝ち
5年生が、助っ人で入ったので参考記録です!

最後の大会を終えて、新チームメインの練習になり手持ち無沙汰な6年生(10人)も試合を組みました。

相手は、八重瀬町に所属する各チームの6年生で構成する混成チーム"オール八重瀬"
☆1試合目 勝ち!(◎_◎;)
☆ 2試合目 引分!

貧打が伝統の豊見城少年野球(笑)
2試合とも点数が取れないのは分かっていましたが、点数を与えないナイスゲームでした!
本番で見せて欲しかった(笑)

東風平星さん、オール八重瀬さん
練習試合ありがとうございましたm(_ _)m

お母さん'sお父さん's
送迎、審判、応援ありがとうございましたm(_ _)m






同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合2017.2.18
練習試合2017.2.18(2017-02-20 06:00)

練習試合2017.2.11.12
練習試合2017.2.11.12(2017-02-14 06:00)

練習試合
練習試合(2017-02-04 06:20)


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:20│Comments(0)練習試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。