てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › 練習試合 › 練習試合(宜次アトムズ)

2015年10月02日

練習試合(宜次アトムズ)

おはようございます。



9月最後の日曜日は、宜次グランドにお邪魔して、宜次アトムズさんとの練習試合

9/27(日):宜次グランド
代表戦
☆ 宜次アトムズ戦 勝ち
1点リードの最終回に緩慢なプレーから逆転されましたが、四球を足掛かりに粘ってサヨナラ勝ちしました。

Bチーム戦
★ 宜次アトムズ戦 負け
3.4年生の守備強化が課題です!

宜次アトムズさんのBチーム、攻撃陣がかなり良いです!来年は、強豪揃いの南部Bで上位に来そうです。

Cチーム戦
☆ 宜次・豊見城Jr連合 勝ち
☆ 宜次・豊見城Jr連合 勝ち
新入部員ユウセイ君が加入したお陰で、初めて純Cチームで試合が出来ました!
結果は、2連勝\(^o^)/

宜次アトムズさん、豊見城Jrさん練習試合ありがとうございましたm(_ _)m

お母さん'sお父さん's
今回も送迎、審判、応援などサポートありがとうございましたm(_ _)m



同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合2017.2.18
練習試合2017.2.18(2017-02-20 06:00)

練習試合2017.2.11.12
練習試合2017.2.11.12(2017-02-14 06:00)

練習試合
練習試合(2017-02-04 06:20)


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:24│Comments(2)練習試合
この記事へのコメント
こんにちはーどぅーむらんちゅさん
純Cチーム良かったですねー(^○^)
みんなイキイキして楽しそうでしたね!

豊見城少年野球チームの活気が出てきましたねー頑張っていきましょうー(^○^)
Posted by お米 at 2015年10月04日 12:26
お米さん、コメントありがとうございます!

Cチームの試合は、癒されますね(笑)
Cチームのやる気が、代表に伝染すると良いですけどね!
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2015年10月05日 06:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。