てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › 大会 › 4年生以下交流大会結果

2015年06月22日

4年生以下交流大会結果

夏の豊見城市学童軟式野球大会のラスト
4年生以下交流大会

3つあるカテゴリーの中で、唯一心が癒される大会(笑)

我らが豊見城少年野球も参戦しました!

体験部員を含めて10名!
4年生3人、2年生1人以外は、全くの初心者軍団、1回戦不戦勝で2回戦から登場❗️
対戦相手は、与根GMCさん。
メンバーの殆どが、代表戦にも出ているのでかなり手強い相手ですが、そこは何が起こるか分からないピヨピヨ軍団!
結果は、

瀬長島A球場
与_根 10520 8
豊見城 10200 3

結果は残念でしたが、予想以上にナインゲームでした^ ^ちゃんと野球になっていたので冬大会が楽しみです!



与根GMCさん、対戦ありがとうございましたm(_ _)m

お母さん'sお父さん's
送迎、審判などサポートありがとうございましたm(_ _)m

追伸
豊見城少年野球、夏の大会結果
☆ 代_表 2回戦敗退
☆ 低学年 3位入賞❗️
☆ 4年以下 2回戦(初戦)敗退

次は、8月の那覇市長杯に参戦予定!
上位進出目指して頑張りましょう❗️




同じカテゴリー(大会)の記事
JA杯結果
JA杯結果(2018-02-12 18:52)

南部交流大会
南部交流大会(2018-01-08 12:16)

富士開発杯抽選結果
富士開発杯抽選結果(2017-10-25 20:33)


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:02│Comments(0)大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。