てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › 大会 › 第7回豊見城那覇交流2回戦

2015年04月07日

第7回豊見城那覇交流2回戦

皆さん、おはようございます。

那覇ブロックチャンピオン大名メッツさんに劇的サヨナラ勝ちで1回戦を突破しての2回戦、またまた強豪の那覇ブロック3位識名ブルーファイターズ戦

4/5(日):豊崎小学校
豊見城 0000100 1
識_名 0000011x2

1回表
2番カイトが四球で出塁するも無得点

1回裏
先発は、ユウト
2番にヒットを許すも3、4番を抑えて無失点

2回表裏
両チーム共に三者凡退

3回表
先頭8番コウタが右中間への2BHで出塁!
9番タイガも四球で出塁、足を絡めて無死2、3塁のチャンス!
1番マサオミの時に痛恨のサインミス3塁走者タッチアウト(≧∇≦)
後続も倒れ無得点

3回裏
三者凡退

4回表
4番トヨユウがヒットで出塁も無得点

4回裏
先頭2番に2BHを打たれ、続く3番が送って一死3塁のピンチ!
ここはユウトが踏ん張り、4番5番を凡退に打ち取り無失点!

5回表
7番ハルトがレフト前Hで出塁!
続く8番コウタの右中間を破る2BHで、ハルトが一気にホームイン!1点先制*\(^o^)/*

5回裏
三者凡退

6回表
3番ユウトがヒットで出塁するも後続が倒れ無得点。

6回裏
二死から2番がヒットで出塁、盗塁を決められ二死2塁。
3番にセンター前Hを打たれ同点T_T

7回表
三者凡退

7回裏
先頭5番打者にレフトオーバーの3BHを打たれる(≧∇≦)
満塁策で下位打線との勝負へ!
8番打者をライトフライでまず一死!
9番打者もライトフライに、、、8番打者の時より若干深め!捕球も下がりながらのキャッチ、3塁ランナータッチアップ!

中継が上手く繋がらず、、、無念のサヨナラ負け。・°°・(>_<)・°°・。


今大会は、県大会出場チームの大名メッツさん識名ブルーファイターズさんと対戦する事ができました。

サヨナラ勝ちとサヨナラ負け、2試合とも素晴らしい試合を見せてくれた子供たちに感動しました。

県大会出場チームと互角に戦える力が有ると言う事が分かったと思います。
自信を持って日々の練習をがんばれ!



大名メッツさん、識名ブルーファイターズさん、対戦ありがとうございましたm(_ _)m

お母さん'sお父さん's
早朝から、沢山のサポートありがとうございました。m(_ _)m



同じカテゴリー(大会)の記事
JA杯結果
JA杯結果(2018-02-12 18:52)

南部交流大会
南部交流大会(2018-01-08 12:16)

富士開発杯抽選結果
富士開発杯抽選結果(2017-10-25 20:33)


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:37│Comments(4)大会
この記事へのコメント
どぅーむらんちゅさん おはようございます!

強豪相手に、惜しい試合でしたね!
子供たちの自信に繋がる事を期待したいですね☆
・・・4/18から始まる、スポ少南部B大会でお互いがんばりましょう!
Posted by M☆J at 2015年04月07日 08:46
どぅーむらんちゅさん、こんにちは!

嬉しい勝ち方と、悔しい負け方を1日で経験し、子供達が最後まで、何が起こるかわからない、諦めないと思えたなら、野球以外にも、最高の経験だったと思います( ̄∀ ̄)

病欠の子の分まで、頑張ったと思います!
Posted by 変なおっさん at 2015年04月07日 12:24
M☆Jさん、コメントありがとうございます。

今回の戦いが自身につながれば良いですね!
スポ少南部B大会では、お互い頑張りましょうね!
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2015年04月08日 06:57
変なおっさん、おはこんちわ!

良い経験しました!
でも、次が大事ですからね〜

病欠の子、応援に来ていてフトゥフトゥーしてたのでスポ少南部Bでは暴れてくれると思います^ ^
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2015年04月08日 07:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。