てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › 練習試合 › 練習試合(保栄茂少年野球)

2015年03月27日

練習試合(保栄茂少年野球)

皆さん、おはようございます。

今週末から、怒濤の大会ラッシュです。
①ジョン万カップ
②豊見城•那覇交流
③スポ少南部B大会
④豊見城市長杯
上位進出を目指して頑張りましょうp(^_^)q

さて、先週日曜日は、保栄茂少年野球さんとの練習試合を行いました。



3/22(日):座安小学校
代表戦① 勝ち
代表戦② 勝ち
Bチーム戦 負け

朝に弱い豊見城少年野球の面々1試合目は、攻撃•守備共にダメダメでしたが、
2試合目は、目が覚めたのか?まずまず振れてました。

保栄茂少年野球さん、練習試合ありがとうございました。m(_ _)m

お母さん'sお父さん's
送迎、応援、審判等のサポートありがとうございましたm(_ _)m



同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合2017.2.18
練習試合2017.2.18(2017-02-20 06:00)

練習試合2017.2.11.12
練習試合2017.2.11.12(2017-02-14 06:00)

練習試合
練習試合(2017-02-04 06:20)


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:33│Comments(3)練習試合
この記事へのコメント
どぅーむらんちゅさん こんにちは!

明日(28日)のジョン万カップ
連合軍で頑張りましょう!
Posted by ポンキーズNo.18 at 2015年03月27日 12:20
ポンキーズNo.18さん、こんちわ

明日は全勝優勝しましょうV(^_^)V
よろしくお願いします!
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2015年03月27日 12:32
ちょっと、待ったー!

あたしゃー負けないよ!沖縄支部翁嘉連合が黙っちゃいないよ!?

あたしゃー、浅香☆光代だよ!

互いに頂上目指して頑張りましょう!(笑)
Posted by 浅香☆光代 at 2015年03月27日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。