てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › 練習試合 › 練習試合(神森ロイヤルズ、牧港マリナーズ、浦添タイガース)

2015年02月03日

練習試合(神森ロイヤルズ、牧港マリナーズ、浦添タイガース)

皆さん、お早うございます。




明日は、豊見城ブロック大会抽選会です。
どこと対戦するのか?ドキドキです!

さて、マックワッペンGET強化週間の先週末は、神森小学校へお邪魔しての練習試合!

結果は、

2/1(日):神森小学校

⚾️新代表
① 牧港マリナーズ戦 勝ち
初回、四球とマズイ守備で2点を先制される(T_T)
攻撃では、四球やエラーで出したランナーを確実に返し1点を積み重ね中盤逆転、最後は5番6番の連続HRで突き放しましたp(^_^)q

②浦添タイガース戦 勝ち
相手エラー等に助けられましたが、毎回得点!投手陣も無失点と良い感じ❗️

③神森ロイヤルズ戦 勝ち
初回3四球とピリッとしない投球でピンチを招くも、外野守備陣の好守で1失点のみ。
一死2.3塁で4番の左中間ヒットで8-6-2の中継で2塁走者を刺したのはナイス❗️でした。2回以降は1人のランナーも出しませんでたp(^_^)q
攻撃陣も、豊見城少年野球らしからぬ多彩な攻めでGOODでした❗️

⚾️Cチーム
①浦添タイガース戦 勝ち
人数が足りないので中々試合が組めないぴよぴよ軍団、5年生助っ人を加えて対戦。1時間ゲームでしたが走攻守ともに笑顔一杯!のびのびプレーでナイスでした(^o^)/

3試合も出来たので、メンバー全員をチェックすることが出来ました。
良い面悪い面有りましたが、大会前最後の練習試合を良い感じで終えました^ ^
本番が楽しみです!

神森ロイヤルズさん、牧港マリナーズさん、浦添タイガースさん、練習試合ありがとうございましたm(_ _)m

お母さん's、お父さん's
朝早くから、送迎、審判対応等サポートありがとうございましたm(_ _)m



同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合2017.2.18
練習試合2017.2.18(2017-02-20 06:00)

練習試合2017.2.11.12
練習試合2017.2.11.12(2017-02-14 06:00)

練習試合
練習試合(2017-02-04 06:20)


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:06│Comments(0)練習試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。