てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › 練習試合 › 練習試合(嘉数少年野球、長嶺BBC)

2014年09月28日

練習試合(嘉数少年野球、長嶺BBC)

皆さん、おはようございます。

昨日(9/27)は、ラスト①&新チーム南部交流予選に向けての練習試合!

長嶺小学校にお邪魔して、豊見城ブロックチャンピオンの嘉数少年野球さん&長嶺BBCさんと対戦、さて結果は…

9/27(土):長嶺小学校

⚾️代表
①嘉数少年野球戦 負け
この日は、仕事のため午前中試合を見ることが出来ませんでしたが、聞くところによると完敗(T_T)豊見城チャンピオンとの差は大きいです!
②長嶺BBC戦 引分

⚾️Bチーム
①嘉数少年野球戦 勝ち
②長嶺BBC戦 負け
嘉数戦見てませんが、守備面は良かった様です!
長嶺戦は、攻撃面はまずまず!
エラーが多く自滅な感じ(T_T)



嘉数少年野球さん、長嶺ベースボールクラブさん練習試合ありがとうございましたm(_ _)m

お母さん'sお父さん's
暑い中、沢山のサポートありがとうございましたm(_ _)m



同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合2017.2.18
練習試合2017.2.18(2017-02-20 06:00)

練習試合2017.2.11.12
練習試合2017.2.11.12(2017-02-14 06:00)

練習試合
練習試合(2017-02-04 06:20)


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:06│Comments(2)練習試合
この記事へのコメント
練習試合ありがとうございました⤴
また、宜しくお願いします❗
Posted by おちゃー at 2014年09月28日 19:08
おちゃーコメントありがとうございます。

ヨバーだけど、また練習試合よろしく根!
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2014年09月28日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。