てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › 大会 › 4年生以下交流大会

2014年07月07日

4年生以下交流大会

皆さん、お早うございます。

毎日暑い日が続いています、熱中症対策には十分注意しましょう❗️

さて、3階級制覇を狙ってスタートした夏の大会。
代表戦 1回戦敗退
低学年 ベスト4
そして、これまで3期連続ベスト4前回準優勝の4年生以下交流大会、今回は優勝をと意気込んでいましたが、何と!
正規部員6人で出場の危機!(◎_◎;)

しかし、5年生部員の妹&体験入部の男の子が参上何とか試合成立\(^o^)/
いざ強豪根差部ベースナインに挑戦!

7/5(土):上田小学校
豊見城 00301 4
根差部 12011 5 (5回制)
ハイライト!
正直コールド負けも覚悟で臨んだ試合でした。
しかし、
1番トモキ(3年生)ナイスバッティング!
2番ライ(3年生)気迫の投球!
3番マサオミ(4年生)キャプテンとして、ナイス守備!
4番イブキ(4年生)豪快スイング&ムードメイク!
5番コウタ(4年生)ナイスバッティング&ナイスキャッチャー
6番ケンタロウ(1年生)ナイススイング!
助っ人3人衆
7番ダイキ(3年生:体験)全打席フルスイング!
8番ユウヤ(3年生:体験)DB出塁
9番ココロ(3年生::紅一点)全打席フルスイング!

ヒット数では、根差部ベースナインさんを上回るのびのび野球で最後まで諦めないナイスゲームでした。
試合後の悔しさに満ちた表情、その気持ちを忘れるな!君たちには、明るい未来が待ってしるぞ!

ガンバレ!ピヨピヨ軍団



根差部ベースナインさん対戦ありがとうございましたm(_ _)m

お母さん'sお父さん's
応援、会場設営、審判対応、ありがとうございましたm(_ _)m



同じカテゴリー(大会)の記事
JA杯結果
JA杯結果(2018-02-12 18:52)

南部交流大会
南部交流大会(2018-01-08 12:16)

富士開発杯抽選結果
富士開発杯抽選結果(2017-10-25 20:33)


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:00│Comments(8)大会
この記事へのコメント
どぅーむらんちゅさん こんちは!

おしかったですね~
このメンバーで
5点取られてのチェンジもないし!
負けはしたものの
いいゲームをしたと思います!

11月までは
もうちょい部員を増やし
挑みましょう~
Posted by ポンキーズNo.18 at 2014年07月07日 12:19
どぅーむらんちゅさん こんにちわ!

部員不足の危機的状況から、粘り強いナイスなゲームができたのは、子供たちの自信に繋がりますね!

これから楽しみな、チビッ子軍団ですね☆
Posted by BIN-PAPA at 2014年07月07日 14:02
4年生ながら、5回までいい試合でしたね❗️

両チームとも見応えある試合でした

是非とも2年後、お互いちゅうばぁ〜チームに

なってることを願いましょう根‼︎*\(^o^)/*
Posted by 鬼ガッツ at 2014年07月07日 18:18
ポンキーズNo.18さんコメントありがとうございます。

手に汗握る展開でした!
秋の大会迄には、人数集めて勝てるようにします!
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2014年07月07日 19:49
BIN-PAPAさんコメントありがとうございます。

良い勉強になったと思います。
負けた後の表情は、今までの先輩達には無い良い顔でした。
本当にこれからが楽しみです。
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2014年07月07日 20:37
鬼ガッツさん、コメントありがとうございます!

2年後は勿論、来年もチューバー対決しましょう根(^o^)/
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2014年07月07日 20:39
どぅーむらんちゅさん こんにちは!
台風すごいですね。
4年生以下、少ないながら頑張っていますね!
いつも応援しています\(^∀^)ノ
Posted by 2401 at 2014年07月08日 18:38
2401さん、コメントありがとう

これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2014年07月09日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。