てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › 練習試合 › 練習試合(与那覇メッツ、根差部ベースナイン)

2014年02月04日

練習試合(与那覇メッツ、根差部ベースナイン)

皆さん、おはようございます!

昨日の節分、我が家では恵方巻き&豆まきで鬼を追い出し福を呼びました。

そして今日は、立春です!
しかし、今週は寒くなるようなので体調管理をしっかりしましょう!

さて、週末の練習試合の結果報告です!

2/1(土):上田小学校
VS 与那覇メッツ戦
⚾️ 代表戦 勝ち
ハイライト!
勝ったけど・・・
守備&走塁、ミスが多すぎ

⚾️Bチーム 勝ち
ハイライト!
先発ハルト、完投するも安定感イマイチ

⚾️6年生 負け
ハイライト!
野球っ子記録会球速No.1投手の剛速球にびびってました❗️(本当に早かった。)

2/2(日):とよみ小学校
VS 根差部ベースナイン戦
⚾️代表戦 撃沈
ハイライト!
南部交流大会3位の根差部さんに挑戦!
しかし、な〜にも出来ず&やられ放題でただただ涙

⚾️Bチーム 完敗
ハイライト!
去年の4年生以下交流大会決勝のリベンジに燃えて挑むも、敢え無く返り討ちにあいました(涙)

与那覇メッツさん、根差部ベースナインさん、練習試合ありがとうございました。

お母さん'sお父さん's
送迎、応援、審判ありがとうございました。




同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合2017.2.18
練習試合2017.2.18(2017-02-20 06:00)

練習試合2017.2.11.12
練習試合2017.2.11.12(2017-02-14 06:00)

練習試合
練習試合(2017-02-04 06:20)


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:25│Comments(2)練習試合
この記事へのコメント
どぅーむらんちゅさん、グットモーニングです。

やはり今年の根差部ベースナインさんは手強いですねぇ~!
豆まきで厄払い済んだところで、気持ちを本番戦闘モードにに切り替えていきましょう!
練習試合、子どこ達に場数をこなし各チームの良いところをしっかり習得し、強豪チームの一角を倒し上位進出出来るようお互い本大会で頑張りましょう!!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2014年02月04日 09:17
がむしゃら球児さん、こんにちは!

コメントありがとうございます^ ^

練習試合を通していろいろ吸収してくれる事を期待してます!

しかし、根差部さんは強い!
去年の南部交流予選の時は惜敗でしたが、今回は(涙)
強豪ひしめく豊見城ブロックは、一角どころか三角も四角あるので崩すの大変ですが、子ども達と一緒に頑張りますp(^_^)q
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2014年02月04日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。