てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › 練習試合 › 練習試合(翁長)

2013年12月16日

練習試合(翁長)

皆さん、こんにちは!

呑み疲れ➕最近の冷え込みで体調がイマイチな感じの"どぅーむらんちゅ"です。
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

さて、先週末は豊崎小学校にお邪魔して
翁長さんとの練習試合を行いましたので結果報告です!

12/14(土):豊崎小学校
⚾️vs 翁長さん
第1試合:Bチーム戦(新代表)
豊見城 000000 0
翁_長 80010x 9 (時間制100分)
ハイライト!
先発は、久々のルイ
初回先頭打者の何でもないサードゴロをEで出した後、制球が定まらず5四球とEもありでイキナリの8失点(T_T)
その後は、持ち直したのでOK!
打線は・・・

第2試合:6年生チーム戦
豊見城 0000000 0
翁_長 004121x 8
ハイライト!
今週末に、伊良波中校区の交流戦を控え練習を重ねている翁長さんの6年生は、みんな良く振れていました!
翁長の3投手とも、暫く見ない間に球威、制球ともに一段と良くなってました!

第3試合:Cチーム戦
翁_長 101000 2
豊見城 01203x 6 (時間制90分)
ハイライト!
先発ハルトは、まずまずの制球!
2番手ショウリ、初めての実戦登板!
制球はイマイチながら守備に助けられ2回無失点デビュー
打線は湿りがちでしたが、走塁面はまずまずでした!
守備と走塁は、Bチーム(新代表)より上かも(笑)

第4試合:Bチーム戦
豊見城 1040000 5
翁_長 0000010 1
ハイライト!
先発シュンキ!5回無四球1安打無失点合〜格
2番手ユウガもナイスピッチ!
ユウガは、第1試合でも最後2回を投げて中々の投球でした。
ノーコンユウガ、もしかして抑え向きかも

翁長さん、練習試合ありがとうございましたm(_ _)m

お母さん's お父さん's
送迎、審判などサポートありがとうございましたm(_ _)m



同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合2017.2.18
練習試合2017.2.18(2017-02-20 06:00)

練習試合2017.2.11.12
練習試合2017.2.11.12(2017-02-14 06:00)

練習試合
練習試合(2017-02-04 06:20)


Posted by どぅーむらんちゅ at 12:12│Comments(6)練習試合
この記事へのコメント
どぅーむらんちゅさん こんばんは!

練習試合大変有難うございました。

いろいろ勉強になりました。

今度は年明けに裏南部交流大会で頑張りましょう(笑)
Posted by 翁長人翁長人 at 2013年12月16日 20:28
翁長人さん、おはようございます!

コメントありがとうございます^ ^

練習試合大変ありがとうございました。
裏南部交流宜しくお願いします(笑)
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年12月17日 08:26
こんにちはーどぅーむらんちゅさん^_^
試合内容、分かりやすくて助かります!新代表…低低学年に負けないよーにちばりよー(~_~;)
ノーコン野郎は、どぅーむらんちゅさんに久々に褒められて上機嫌でしたよー^_^
年末忙しい中、宜しくお願いします。来年、裏南部交流…楽しみにしてまーす。
Posted by お米 at 2013年12月17日 12:43
お久しぶりです。
OBの星依夢です。
なんとなく見てみました。
これからも、豊見城少年野球を応援しています。
Posted by ヒガ セイン at 2013年12月17日 19:42
お米さん、こんばんは!

守備は、結構良くなってますよ!
投手陣のがんばり次第ですね。
後は打撃面です(T_T)
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年12月17日 20:35
セイン元気かぁ〜^ ^

時間がある時でいいから、たまにはグランドに来て一緒に野球やろうぜー^_^
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年12月17日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。