てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › 大会 › 第115回豊見城市学童軟式野球大会

2013年10月28日

第115回豊見城市学童軟式野球大会

皆さん、こんばんは!

チョット落ち込んでいたので久しぶりのUPです!
落ち込んでた訳は、
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
10月20日(日)から、6年生最後の大会である第115回豊見城市学童軟式野球大会の予選リーグがありました!
4チームによる総当たりで上位2チームが決勝トーナメント(8強)進出です。

結果報告!
10/20(日)
⚾️第1戦:与根漁港広場
豊見城 0000230 5
嘉_数 410140x 10

⚾️第2戦
長_嶺 2210310 9
豊見城 0000002 2

10/26(土)
⚾️第3戦:豊崎小学校
仕事で見ることが出来ませんでたので結果のみです!
豊見城 10ー4 与根GMC

最終戦を勝利で締めての予選Dブロック1勝2敗 3位でした。

1年間はあっという間でした。
6年生最後の公式戦試合を勝利で終える事ができたは良かったと思います。



その他予選リーグの結果は、宜保ウイングスさんのブログでどうぞ!
http://gibowings.ti-da.net/e5503771.html



同じカテゴリー(大会)の記事
JA杯結果
JA杯結果(2018-02-12 18:52)

南部交流大会
南部交流大会(2018-01-08 12:16)

富士開発杯抽選結果
富士開発杯抽選結果(2017-10-25 20:33)


Posted by どぅーむらんちゅ at 21:18│Comments(6)大会
この記事へのコメント
どぅーむらんちゅさん こんにちわ!

お互い、残念な結果になりましたが、低学年、4年以下の試合で大暴れしましょう!
来年こそは動かしたいですね~・・・勢力図塗り替え☆
Posted by BIN-PAPA at 2013年10月29日 13:00
どぅーむらんちゅさん こんにちは!

私はまだ凹んでいますので暫くブログUP出来そうにありません(泣)
Posted by 翁長人翁長人 at 2013年10月29日 17:00
どぅーむらんちゅさん こんちは!

BIN-PAPAさん
翁長人さんもこんちは!

気持ちは
すご~くわかります!

わからないのは
『Uクラブ』さんだけです。

9日からの『低学年大会』に切り替えて
頑張りましょう~!
Posted by ポンキーズNo.18 at 2013年10月29日 17:45
BIN-PAPAさん、こんちわ!

コメントありがとうございます!
まだまだ凹んでますが、早めに気分転換して5年以下の大会に臨みたいと思います。

勢力図中々変わりませんねT^T
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年10月30日 12:28
翁長人さん、こんちわ!

翁長さんは、うちと違って惜しい試合だっただけにかなりガックリきてるんじゃないですか?

再来週は、低学年大会で対戦ですね!どちらかがまたまた凹むですね(笑)お互い全力プレーで頑張りましょう!
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年10月30日 12:34
ポンキーズNo.18さん、こんちわ!

コメントありがとうございます!

決勝トーナメント頑張ってくださいね!
宮古が決まったら、気持の分かるメンバーで壮行会開きますよ(笑)頑張ってください!
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年10月30日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。