てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › お知らせ › 大会 › 週末の予定

2013年10月09日

週末の予定

皆さん、おはようございます!

今日(10/9)は、世界郵便デーです!
週末の予定

1874年10月9日に、全世界を一つの郵便地域にすることを目的とする万国郵便連合 (UPU) がスイスで結成されたことに由来。 1969年に「UPUの日」として制定され、1984年から世界郵便デーとなったそうです。おかげで世界中どこからでも、ハガキが概ね固定料金で送れるようなりました!
ちなみに、私がイタリアから送った絵ハガキは 0.85ユーロ(当時125円程度)でした。


さて、台風が2個も通過して行きましたが、我が家は玄関前の植木が斜めなった程度で被害は有りませんでした。

さてさて、今週末の予定です!
詳細は、連絡網で確認お願いします。

10/12(土)
南部交流予選
午前:伊良波小学校
vs 伊良波オールマリンズ
午後:とよみ小学校
vs 根差部ベースナイン

10/13(日)
第2回豊見城中学校区交流大会予選リーグ
場所:上田小学校
開会式:8時
試合開始:9時

10/14(月)
第2回豊見城中学校区交流大会順位決定戦
場所:豊見城小学校
試合開始:9時
閉会式:16時頃
懇親会:とみえ〜る



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
JA杯結果
JA杯結果(2018-02-12 18:52)

古賀杯組合せ
古賀杯組合せ(2017-12-10 21:42)

富士開発杯抽選結果
富士開発杯抽選結果(2017-10-25 20:33)


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:19│Comments(6)お知らせ大会
この記事へのコメント
どぅーむらんちゅさん こんにちわ!

大会ぎっしりの三日間ですね!
20日開幕、豊見城大会に向けて、良い結果を残せるといいですね☆

・・・今朝出勤前、豊見城郵便局に、郵便物受取りに行ったら、自動ドア故障で、立ち往生!?
結局、会社遅刻しちゃいました。・・・世界郵便デーだから許してあげます。(涙)
Posted by BIN-PAPA at 2013年10月09日 12:01
どぅーむらんちゅさん こんちは!

土曜日の予選
楽しみにしてま~す!

9:30~開始でお願いします!
Posted by ポンキーズNo.18 at 2013年10月09日 12:25
こんばんは!どぅーむらんちゅさん(^^)
週末は、新チームの出来がどんなものか楽しみですねー(^^;;
ちなみに、現六年生の最後の大会に向け…勢いを感じる戦いを見たいものだ^o^
がんばろー豊見城少年野球(^_^)
決して弱くはないはずだ。(^_-)
Posted by お米 at 2013年10月09日 18:27
BIN-PAPAさん、こんばんは!

コメントありがとうございます^ ^

朝から災難でしてね!(◎_◎;)
世界郵便デーに免じて許して下さい!
週末はハードスケジュールですが、来週の本大会への弾みになるよう頑張ります!
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年10月09日 19:18
ポンキーズNo.18さんこんばんは!

土曜は、ヨロシクです!
新チームの公式戦スタート楽しみです^ ^
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年10月09日 19:21
お米さん、こんばんは!

新チーム&現チームの公式戦連戦楽しみですね!
6年生には結構期待してますよ♪
勢いに乗って宮古まで行きましょう✊*\(^o^)/*
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年10月09日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。