てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › お知らせ › 週末の予定

2013年08月23日

週末の予定

皆さん、お早うございます!

今日(8/23)は、処暑です!

二十四節気の1つ。太陽の黄経が150度の時で、暑さが収まり秋に近づく頃とされていますが、まだまだ暑い日が続きます、体調管理には十分気を付けましょう。

さて、今週末の予定です!
8/24(土) 練習試合
オール上間さん
7時15分上間小学校集合、チームT
13時終了予定です!

夕方から、盆踊り!
子供会(5.6年生)は、エイサー練習がありますので午後5時頃公民館集合です!
週末の予定




8/25(日) 練習試合
宜次アトムズさん、那覇神原カープさん
9時 宜次グランド集合 セカンドシャツ、弁当


お母さん's、お父さん's
送迎、審判、盆踊りの準備など忙しい週末になりそうですが、よろしくお願いします。m(__)m


タグ :週末の予定

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
JA杯結果
JA杯結果(2018-02-12 18:52)

古賀杯組合せ
古賀杯組合せ(2017-12-10 21:42)

富士開発杯抽選結果
富士開発杯抽選結果(2017-10-25 20:33)


Posted by どぅーむらんちゅ at 05:40│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
こんちはー(^o^)お久しぶりです。
お盆も無事に終え…またまた少年野球の応援頑張りたいと思いまーす。
盆踊りに練習試合と忙しい日々は相変わらずですねー~_~;
低低学年三位六年生以下がんばろー
Posted by お米 at 2013年08月23日 10:48
どぅーむらんちゅさん こんちは!

おっ!
週末は練習試合のオンパレードですね~

うちらは親子野球大会パート②で盛り上がります!

またデッドボールくらったりして・・・
Posted by ポンキーズNo.18 at 2013年08月23日 13:39
お米さん、こんばんは!

旧盆期間中、お仕事お疲れ様でした。
4年生以下、もう少しでした(涙)
6年生も残すところ、大会も一つとなりましたね、最後は最高の結果になるよう頑張っていきましょう!
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年08月23日 21:21
ポンキーズNo.18さんこんばんは!

コメントありがとうございます^ ^

最後の大会に向けて、再スタートです!
ハート型のあとかた〜Part2期待してます(笑)
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年08月23日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。