てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › 練習試合 › 父母会 › 練習試合(真地レッドスピリッツ、小禄ライオンズ)

2013年06月09日

練習試合(真地レッドスピリッツ、小禄ライオンズ)

皆さん、こんにちは!

今日は、6/9でロックの日だそうです。
出掛ける時、車から離れる時は、気(キー)をつけましょう!

この週末は、良い天気でしたね

大会を1週間後に控え、練習試合を行いましたので、報告します!

6/8(土)
午前中は、学校で通常練習の予定でしたが、豊見城パワーズさんの計らいでAチームの1試合 練習試合を行いました。パワーズさんありがとうございました!

急遽、豊見城小学校へAチームのみ移動

対戦相手は、先週末に対戦した真地レッドスピリッツさん!
結果は、サヨナラ勝ち

投手陣は、ここのところ調子を落としているヤマユウが奮起する事に期待!
ミキトは、ナイスリリーフで

攻撃は、ある程度 得点を形で取れたのは良かった

午後から、小禄南小学校へ遠征
小禄ライオンズさんとの練習試合!

Aチーム 勝ち
Bチーム 負け
Cチーム 勝ち









真地レッドスピリッツさん、小禄ライオンズさん、練習試合ありがとうございましたm(__)m

送迎、弁当、審判といろいろサポートありがとうございましたm(__)m

市長杯の大敗から徐々に良くなってきてます!
来週は、いよいよ本番!
シードの上田クラブさんとのリベンジマッチです!
全力で打倒!上田クラブを合言葉に選手、父兄、スタッフ一丸となって頑張りましょうp(^_^)q













同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合2017.2.18
練習試合2017.2.18(2017-02-20 06:00)

練習試合2017.2.11.12
練習試合2017.2.11.12(2017-02-14 06:00)

練習試合
練習試合(2017-02-04 06:20)


Posted by どぅーむらんちゅ at 10:19│Comments(2)練習試合父母会
この記事へのコメント
どぅーむらんちゅさん こんにちは!

Aチーム、ここ最近の練習試合、いい感じじゃないですか~
この一週間で、うまく調子して、土曜日の試合挑みたいですね☆

...画像が超~Bigになってますね~
Posted by BIN-PAPA at 2013年06月10日 12:57
BIN-PAPAさん、こんにちは!

コメントありがとうございます^ ^

まだまだですが、少しづつ上向いてきてますよ。あとは、気持ちだけですね。

画像、スマホだといい感じだったんですが、PCで見るとデカイですね(O_O)、サムネイルに変更しました(笑)
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年06月10日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。