てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › お知らせ › 大会 › 第12回豊見城市長杯抽選結果速報

2013年05月08日

第12回豊見城市長杯抽選結果速報

皆さん、こんばんは!
今日は、ゴーヤーの日です!
ゴーヤーチャンプルは食べましたか?

私は、フーチャンプルを食べました(笑)

今日は、今週末から始まる市長杯の抽選会でした(ドキドキ)

結果は⇩
5/11(土)
1回戦の相手は、豊崎ベースボールクラブさんに決定しました!

対戦相手も決まりました、みんな土曜日に向けて頑張りましょう!





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
JA杯結果
JA杯結果(2018-02-12 18:52)

古賀杯組合せ
古賀杯組合せ(2017-12-10 21:42)

富士開発杯抽選結果
富士開発杯抽選結果(2017-10-25 20:33)


Posted by どぅーむらんちゅ at 22:53│Comments(8)お知らせ大会
この記事へのコメント
おはよーございます!どぅーむらんちゅさん(^_^)
土曜日の相手決まりましたねー。
一戦必勝で、今度こそ豊見城旋風期待しましょう!
Posted by お米 at 2013年05月09日 05:42
どぅーむらんちゅさん おはおようございます!

初戦の豊崎BBCさん大応援団に、圧倒されないよう気合入れて頑張ってください。...試合で圧倒してください!
勢力図塗り替えの、第一歩になるといいですね☆
Posted by BIN-PAPA at 2013年05月09日 10:49
どぅーむらんちゅさん こんちは!

僕は沖縄そばを食べました!

初戦の豊崎BBCさんもいいチームになってます。

チームどぅーむらも気合入れて行きましょう(炎)

☆決勝戦で会いましょう!
Posted by ポンキーズNo.18 at 2013年05月09日 13:53
お米さん、こんにちは!

後2日しか有りませんが、子供たちが自信を持って戦える様にサポートしましょう!
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年05月09日 15:06
BIN-PAPAさん、こんにちは!

すべて自分たちの応援だと思って頑張ります(笑)

勢力図、なかなか変わりませんね(苦笑)
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年05月09日 15:14
ポンキーズNo.18さん、こんにちは!

コメントありがとうございます!
伊良波と共に、最終日まで残れるよう頑張ります
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年05月09日 15:28
どぅーむらんちゅさん こんにちは!

昨日はお疲れ様でした。
夜遅くまで徘徊していないでしょうか?(笑)

明後日の市長杯はお互いに持っている力を出し切れるようにチーム全体で勝利に向けて頑張りましょうね!
Posted by 翁長人翁長人 at 2013年05月09日 17:20
翁長人さん、こんにちは!

昨日は、お疲れ様でした。
ゆ○かに行ったら、終了と言われてテンション⤵(笑)

土曜日は、お互い全力で頑張りましょう✊
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年05月09日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。