てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › 練習試合 › 練習試合(宜次アトムズ、城東ロッキーズ)

2013年05月02日

練習試合(宜次アトムズ、城東ロッキーズ)

皆さん、こんにちは!

昨日とは打って変わって、良い天気になりましたね^ ^
我が家の怪獣2匹は、普段は夢の中にいるAM6:00に既にハイテンション
何故なら、今日は遠足だからです!

弁当は?お菓子は?と走り回っていました
遠足のお陰で今日は、私も弁当がありま〜す^ ^
弁当と言えばハンバーグ、ハンバーグと言えば丸善(私は丸善のハンバーグが一番好きでした!)

前置きが長くなってしまいすみませんm(__)m

さて、GW前半の練習試合結果を報告します!

4/29(祝)
この日は、宜次アトムズさんのホームである宜次グランドにお邪魔して、宜次アトムズさん&城東ロッキーズさんとの練習試合を行いました!

⚾第1試合
豊見城 1010101 4
宜次A 1000000 1
(評) 先発は、前回1発に泣いたヤマユウ!
初回いきなり連続四死球、送りバントとスクイズで失点!
その後は、立ち直り2安打1失点と2試合続けて安定した投球でGOODでした!

攻撃陣は、8安打とまずまず!
主軸の連続長打での得点あり、四球を足がかりにノーヒットでの得点あり、ランナーを進めてのタイムリーありとバラエティにとんだ4得点でした!

前回消極的な走塁を指摘されたせいか、今回は、必要以上に積極的に走って本塁憤死多数!
お〜い!打球&相手守備をちゃんと見ろ〜(笑)


⚾第2試合
城東R 0000000 0
豊見城 412000X 7
(評) 先発は、久々の5年シュンキ!
多少高めに浮く球もあったが、コーナーを意識した投球はGOODでした!無四球完封(初)のおまけ付き(あっぱれ)

攻撃陣は、イマイチでした
相手Eでの得点が大半、ここのところ投手陣が頑張っているので、攻撃陣も奮起して欲しいものです!


⚾Cチームは、城東ロッキーズさんとのWヘッダーを行いました!
結果は、2連勝\(^o^)/
代表よりナイスゲームでした!(笑)

宜次アトムズさん、城東ロッキーズさん練習試合ありがとうございましたm(__)m

審判のお父さん'S、応援のお母さん'Sありがとうございましたm(__)m

GW前半は、2勝2敗(Cチーム3連勝)でした!

明日から、公民館で合宿です!
GW後半へ突入、市長杯へ向けて頑張って行きましょう✊おぉ〜



同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合2017.2.18
練習試合2017.2.18(2017-02-20 06:00)

練習試合2017.2.11.12
練習試合2017.2.11.12(2017-02-14 06:00)

練習試合
練習試合(2017-02-04 06:20)


Posted by どぅーむらんちゅ at 13:00│Comments(8)練習試合
この記事へのコメント
どぅーむらんちゅさん こんにちは!

投手陣、ここ数試合、上々ですね☆
最強投手陣に、ミラクル打線~
市長杯、楽しみですね!
Posted by BIN-PAPA at 2013年05月02日 13:08
どぅーむらんちゅさん こんにちは!

丸善のハンバーグ・・・懐かしいです(笑)
CMも確かありましたよね~

まるぜんぬ~ハンバーグ、○○にちゃらみかし、はい、まーさんどー♪だったかな?

明日からの公民館合宿、楽しみですね~ 
気合い入れて頑張って下さい。
夜はいつものゆ○かで待ってます(笑)
Posted by 翁長 at 2013年05月02日 17:11
どぅーむらんちゅさん こんちは!

投手陣!のってきましたね~

打線は合宿で
丸善のハンバーグ食べさせ
パワーをつけてGW後半戦で開花させましょう~
Posted by ポンキーズNo.18 at 2013年05月02日 17:18
BIN-PAPAさん、こんにちは!

投手陣はまずまずなので、後は打撃陣ですね。
でも、打線は水ものなので少ないチャンスで点を取れるよう意識改革中です!
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年05月02日 18:11
翁長人さん、コメントありがとうございます!

丸善のハンバーグが無くなったので、ゆ○かのししでガマンしてま〜す(笑)
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年05月02日 18:21
ポンキーズNo.18さん、こんばんは!

合宿は、栄養会がメインで〜す(笑)パワー付けて市長杯は、打撃戦に持ち込みますよ(多分)
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年05月02日 18:25
こんばんは〜、どぅーむらんちゅさん!
明日から、GW終盤戦ですね!最終調整からのー市長杯 一戦必勝で頑張りましょうね〜ヽ(´o`
Posted by お米 at 2013年05月02日 20:20
お米さん、こんばんは!

市長杯に向け、大事な3日間になりますね!
合宿で子供たちが結束してくれると嬉しいです!
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年05月02日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。