てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › 練習試合 › 練習試合(宇栄原レンジャーズ)

2015年07月09日

練習試合(宇栄原レンジャーズ)

おはようございます。

先週末も、元気いっぱい練習&練習試合に頑張りました!
日曜日は、宇栄原レンジャーズさんとの練習試合でした。

7/5(日):ゆたか小学校
vs 宇栄原レンジャーズ
☆ Aチーム 勝ち
☆ Bチーム 勝ち
☆ Cチーム 多分勝ち

バッティングが課題の我らが豊見城少年野球の面々
前日の土曜日は、マシン打ち!実戦打撃と打撃練習オンリー❗️
結構いい感じだったので期待していましたが、相手ピッチャー君の打たせて取る投球にまんまとハマってしまい、、、


宇栄原レンジャーズさん、練習試合ありがとうございましたm(_ _)m

お母さん'sお父さん's
暑い中、応援、審判など沢山のサポートありがとうございましたm(_ _)m

那覇市長杯の対戦相手も決まりました!
セルラースタジアム(4強)目指して頑張りましょう❗️




同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合2017.2.18
練習試合2017.2.18(2017-02-20 06:00)

練習試合2017.2.11.12
練習試合2017.2.11.12(2017-02-14 06:00)

練習試合
練習試合(2017-02-04 06:20)


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:36│Comments(2)練習試合
この記事へのコメント
こんばんはーどぅーむらんちゅさん^o^
先週もお疲れ様でした!
打撃は……多分大会まで温存してると信じて一勝、二勝と頂点目指して豊見城少年野球チーム‼︎ちばりよーですねー(^○^)
Posted by お米 at 2015年07月09日 19:27
お米さん、こんばんは。

打線は水物!
本番での爆発に期待しましょう❗️
p(^_^)q
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2015年07月10日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。