てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › レクリエーション › 大会 › ジョン万カップ

2015年03月30日

ジョン万カップ

皆さん、こんにちは。

春爛漫!
野球三昧の季節へ突入です。

そして嬉しいニュースが

学童野球の甲子園!
夏の神宮球場(マクドナルドトーナメント)出場を賭けた戦いが終わりました。

なんと!
豊見城ブロック代表の根差部ベースナインさんと豊見城パワーズが決勝で対決!

結果は
優_勝 根差部ベースナイン
準優勝 豊見城パワーズ

おめでとうございます*\(^o^)/*

県大会の真最中に豊見城では、
毎年恒例の第19回ジョン万カップが、姉妹都市の高知県土佐清水市の野球少年少女を迎えて、瀬長島球場で行われました。



豊見城少年野球は、伊良波オールマリンズさんとの連合チーム豊見城ドジャースとして参戦!

☆第1試合は、上田クラブ、我那覇少年野球連合チーム豊見城メッツと対戦
0ー6の最終回に一挙7点を取って逆転サヨナラ勝ちV(^_^)V



☆第2試合は、土佐清水ブルーマーリンズと対戦し8ー5で勝利!2連勝で優勝決定戦へ。



☆優勝決定戦
翁長、嘉数少年野球連合チーム豊見城カブスと対戦!残念ながら0ー7で完敗T_T
結果は、準優勝でした。


夜は懇親会で盛り上がりました。
夏には、豊見城の6年生が土佐清水へお邪魔します。







同じカテゴリー(レクリエーション)の記事
6年生を送る会
6年生を送る会(2017-03-21 06:00)

初詣!
初詣!(2017-01-09 06:00)

学芸会
学芸会(2016-12-22 06:00)

東西対抗戦
東西対抗戦(2016-10-17 06:00)

校区大会②
校区大会②(2016-10-03 06:00)


Posted by どぅーむらんちゅ at 18:18│Comments(6)レクリエーション大会
この記事へのコメント
こんばんは
新6年生チームになっても、大会勝ち抜いて下さい。
あと、たまには練習見に行きたいです。できれば春休みの練習の予定教えてください。
Posted by 2401 at 2015年03月30日 19:23
どぅーむらんちゅさん、こんばんは!

決勝時の対戦相手の監督をしてた変なおっさんでーす!

バントサイン予定が、母ちゃんズが横で…(バントやるな)とか、(監督の言う事聞くな)とか恐怖でした!

母ちゃんズ恐るべし!
Posted by 変なおっさん at 2015年03月30日 19:39
どぅーむらんちゅさん こんちは!

ジョン万カップ
大変お疲れ様でした!

4/5(日)からの大会前に
いい調整できたとおもいます。

頑張って行きましょう!
Posted by ポンキーズNo.18ポンキーズNo.18 at 2015年03月31日 12:41
2401さん、コメントありがとうございます。

週末の豊見城那覇交流大会でも勝ち進めるよう頑張ります。

ちなみに、今週金曜日は午後から瀬長島で練習しますよ。
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2015年04月01日 12:43
変なおっさん、いつも元気で何よりです^ ^

何でもおかぁ〜たぁ〜の言うことを聞いておけば大丈夫です(笑)
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2015年04月01日 12:45
ポンキーズNo.18さん、お疲れです。

ジョン万、楽しく勝てて良かったですね!
この勢いで本番も上位進出頑張りましょうね!
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2015年04月01日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。