てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › 練習試合 › 練習試合(嘉数少年野球、長嶺BBC)

2015年03月05日

練習試合(嘉数少年野球、長嶺BBC)

皆さん、おはようございます。

あっと言う間に3月ですね❗️

マック予選敗退後、練習してても気持ちが入ってない子がチラホラ(-。-;
まだ、6年生になってもいないのに、既に引退モード(−_−#)

練習試合組むの止めようかなとも思いましたが、
ここは何とか気合いを入れようと、マック予選で負けた長嶺ベースボールクラブさんとのリベンジマッチを含めて試合を組みました。

結果は、

2/28(土):長嶺小学校
⚾️ 長嶺ベースボールクラブ戦 負け
あっさり返り討ちに遭いました(T_T)
大会と一緒で四球が、、、

⚾️嘉数少年野球戦 負け
ピッチャー全然打たれてないのに
エラーが(T_T)

打線は、2試合とも(−_−#)
4月の大会までには、何とか上向きになるようにそろそろ喝を入れましょ〜かね〜!

嘉数少年野球さん、長嶺ベースボールクラブさん練習試合ありがとうございましたm(_ _)m

お母さん'sお父さん's
応援、送迎、審判などサポートありがとうございましたm(_ _)m

追伸


この日は、パワーズさんの資金造成カレーを頂きました。
すぐにうちくゎったのでゴミになった画像しか有りません(笑)
パワーズさん今度は、ちゃんと食べる前に写真撮りまぁ〜す!



同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合2017.2.18
練習試合2017.2.18(2017-02-20 06:00)

練習試合2017.2.11.12
練習試合2017.2.11.12(2017-02-14 06:00)

練習試合
練習試合(2017-02-04 06:20)


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:06│Comments(2)練習試合
この記事へのコメント
新チーム……喝をいれなきゃダメダメ、ですなー^_^;
パワーズさんカレー美味かったっす(^○^)ご馳走さまー!

まだ時間はある!豊見城少年野球頑張りましょう(^○^)
Posted by お米 at 2015年03月06日 00:02
お米さん、コメントありがとうございます。

まだ始まったばかりです。
試行錯誤で頑張りましょうp(^_^)q
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2015年03月06日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。