てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › 練習試合 › 練習試合(与那覇メッツ、仲間ジャイアンツ)

2014年12月30日

練習試合(与那覇メッツ、仲間ジャイアンツ)

皆さん、おはようございます。

今年もあと二日ですね、結構寒くなってきてるので体調に気をつけて、元気に年を越しましょう!

さて、南部交流大会に向けた強化週間と銘打って臨んだ先週末、土曜日に強豪3チームにコテンパンにやられての日曜日の試合結果は、、、

12/28(日):神森小学校
新チーム
⚾️与那覇メッツ戦 勝ち
ハイライト!
投手陣、ユウトとキイトが投げまずまずの内容。
攻撃陣、相手投手陣の制球難とエラーに助けられた感はありましたが、細かなサインプレーなども無難にこなしOK❗️

⚾️仲間ジャイアンツ戦 勝ち
別件で抜けたため、見てませんがハルトが先発し安定感のある投球でホームランの1失点のみだったようです。GOOD❗️



今年最後の練習試合を勝利で締めることができ、来年に向けての弾みになったかな?

この日は、スケジュールの都合でホームの神森ロイヤルズさんとの対戦が出来なかったのが残念でした。

神森ロイヤルズさん、練習試合のセッティング等ありがとうございましたm(_ _)m
与那覇メッツさん、仲間ジャイアンツさん、練習試合の対戦ありがとうございましたm(_ _)m

お母さん'sお父さん's
送迎、審判などサポートありがとうございましたm(_ _)m



同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合2017.2.18
練習試合2017.2.18(2017-02-20 06:00)

練習試合2017.2.11.12
練習試合2017.2.11.12(2017-02-14 06:00)

練習試合
練習試合(2017-02-04 06:20)


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:06│Comments(0)練習試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。