てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › 大会 › 南部交流2次予選①

2014年10月22日

南部交流2次予選①

皆さん、おはようございます。

南部交流ブロック予選各組2位(4チーム)で2枠を争う最終予選リーグがスタートしました❗️

◆2位グループ出場チーム◆
⚾️ 豊見城少年野球
⚾️ 伊良波オールマリンズ
⚾️ 豊崎ベースボールクラブ
⚾️ 宜保ウイングス

大事な初戦は、伊良波オールマリンズ!
⚾️10/17(土):豊崎小学校
伊良波 00002 2
豊見城 01001 2 (100分)
ハイライト!
2回表
四死球&Eで無死満塁((((;゚Д゚)))
相手のスクイズ失敗などにも有り、無失点に抑える\(^o^)/
2回裏
先頭トヨユウがセンター前Hで出塁!
相手ピッチャー君がWP連チャンでホームインで1点先制!
お互い、ランナーは出すが一本が出ない緊迫した試合展開で時間が経過して5回で時間切れ!この回を抑えれば…

先頭をE?で出すとまたまたEで同点(泣)更にHとEで逆転(T_T)その後を踏ん張り2失点で切り抜ける。

5回裏
あっさり2死、しかし、そこから粘り2四球を選んで!代打イブキがライト前ヒットで同点\(^o^)/

負け試合を土壇場で追いつき、勝ちに等しい引分❗️

予選突破の可能性を残し次戦へ続く…

伊良波オールマリンズさん、対戦ありがとうございましたm(_ _)m





同じカテゴリー(大会)の記事
JA杯結果
JA杯結果(2018-02-12 18:52)

南部交流大会
南部交流大会(2018-01-08 12:16)

富士開発杯抽選結果
富士開発杯抽選結果(2017-10-25 20:33)


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:06│Comments(4)大会
この記事へのコメント
どぅーむらんちゅさん おはようございます!

うちとの試合での土壇場キャッチャー君のファインプレーに、今回の、最終回二死から代打同点打!
新チーム、なにか持ってますね~☆
Posted by BIN-PAPA at 2014年10月22日 10:49
BIN-PAPAさん、コメントありがとうございます。

ベンチメンバーが良い仕事すると、チームが盛り上がりますね!
新チームは、レギュラー争いが厳しいので、みんな良い感じで切磋琢磨してるので楽しみですよ!
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2014年10月22日 12:23
どぅーむらんちゅさん こんちは!

10/18(土)は、大変お疲れ様でした!

両チーム
ランナーは出すものの
なかなかホームベースが遠かったですね~

この辺を修正して
vs宜保ウィングス戦に挑みましょう~
Posted by ポンキーズNo.18ポンキーズNo.18 at 2014年10月22日 16:10
ポンキーズNo.18さん、こんばんは

土曜日は、お疲れ様でした。
残り1試合!お互いベストを尽くして出場権獲得しましょう❗️
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2014年10月22日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。