てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › お知らせ › 豊中校区交流戦延期

2014年10月10日

豊中校区交流戦延期

皆さん、こんにちは。

今週末開催予定の豊見城中学校区交流戦ですが、台風19号接近の為延期となりました。

懇親会についても、13日(祝月)に延期の方向です。

明日、事務局で日程等について調整の予定です、新日程がわかり次第お知らせします。

かなり大きな台風の様です、台風対策は万全に、海や川などに近寄らない様"安全第一"で週末を過ごして下さい。



大きな被害が出ない事を願ってます!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
JA杯結果
JA杯結果(2018-02-12 18:52)

古賀杯組合せ
古賀杯組合せ(2017-12-10 21:42)

富士開発杯抽選結果
富士開発杯抽選結果(2017-10-25 20:33)


Posted by どぅーむらんちゅ at 12:12│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
どぅーむらんちゅ さん こんにちは!

台風19号の影響 スケジュールも大変ですね~
子供達の応援頑張って!
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2014年10月16日 18:00
マッシーさん、コメントありがとうございます。

何とか、13日(体育の日)に実施できましたよ。
結果は、近々UPします^ ^
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2014年10月17日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。