てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › 練習試合 › 練習試合(米須オリオンズ、新川ダイアモンズ)

2014年09月23日

練習試合(米須オリオンズ、新川ダイアモンズ)

皆さん、こんにちは。

今日(9/23)は、9/6(土)に雨天中止となった米須オリオンズさんとの練習試合!
新川ダイアモンズさんも参加して3チームでの交流戦となりました。



来月の豊見城中学校区大会&南部交流ブロック予選に向けて貴重な実戦練習です!

9/23(火祝):米須小学校
⚾️代表戦
① 米須オリオンズ戦 勝ち
② 新川ダイアモンズ戦 勝ち
私は、反対側でCチーム戦を見ていたので内容は分かりませんが、珍しく打球が良く飛んで来ました、打線は活発の様ですね!

⚾️Bチーム戦
① 米須オリオンズ戦 勝ち
打線は、まぁーまぁー!
守備もまずまず、でも後半疲れたのか集中力の無いプレーがちらほら。

⚾️Cチーム戦
① 新川ダイアモンズ戦 勝ち
② 米須オリオンズ戦 勝ち
4年生3人組走攻守でチームを引っ張りナイスでした❗️3年生3人衆がもう少し伸びてくるとかなり楽しみなチームです。

米須オリオンズさん、新川ダイアモンズさん、練習試合ありがとうございましたm(_ _)m

お母さん'sお父さん's
送迎、応援、審判対応等 サポートありがとうございましたm(_ _)m

おまけ
米須小学校体育館側に、私の大好きな山羊さんが3頭も居ました。そろそろ(笑)




同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合2017.2.18
練習試合2017.2.18(2017-02-20 06:00)

練習試合2017.2.11.12
練習試合2017.2.11.12(2017-02-14 06:00)

練習試合
練習試合(2017-02-04 06:20)


Posted by どぅーむらんちゅ at 16:12│Comments(6)練習試合
この記事へのコメント
どぅーむらんちゅさん こんにちわ!

全勝~ナイスゲームですね☆
さきほど、うちの前を通りかかった、米須のUコーチ(マスクのおっちゃん)から練習試合のこと聞きましたよ。・・・かなりお怒りのようでした(笑)

山羊一頭~白い野良犬に変えておきますので・・・2頭にしておいても、大丈夫ですよ~(爆)
Posted by BIN-PAPA at 2014年09月23日 16:29
どぅーむらんちゅさん はじめまして!

ブログを読んで吹き出しました(爆)

子供達が大事に育てたヤマひつじを………だメ~よ~!だメ~だメ~!

ヤマひつじ愛護団体に叱られますよ~(笑)
Posted by 変なおっさん at 2014年09月23日 18:31
BIN-PAPAさん、コメントありがとうございます。

エラー絡みでの得点が多かったみたいですが、そこそこ振れているので良しとします!

白い犬見つけたら連絡お願いします(爆)
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2014年09月24日 06:30
変なおっさんさん、はじめまして!

当分大丈夫ですよ!
今は、伊良波小を狙ってますから(爆)
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2014年09月24日 06:36
どぅーむらんちゅさん こんちは!

いい感じで上がってきてるようですね~
校区大会&南部交流予選に繋ぎましょう~

米須小に遠征行く時は
軽トラを出さないといけないな~

伊良波小の
ケンとメリーちゃんには手を出させません!

どぅーむら
翁長
パワーズ
進入禁止!!
Posted by ポンキーズNo.18 at 2014年09月24日 12:25
ポンキーズNo.18さん、コメントありがとうございます。

ゴメンナサイ、ケン&メリーには手を出しませんm(_ _)m

なので、練習試合誘って下さいね!
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2014年09月24日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。