てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › お知らせ › 大会 › 大会日程

2014年09月10日

大会日程

皆さん、おはようございます。

9月に入り、朝夕は大分過ごしやすくなり少しづつ秋の気配を感じますね。
スポーツ、読書、食欲にと、いろいろ楽しめる季節です、皆さんはどんな秋になるののでしょう?
私は1年中の季節です(笑)

さて、ラスト①となってしまった大会日程(案)が出ましたので、他の大会と合わせてお知らせします。

⚾️豊子連 親子野球大会
9/14(日):豊崎小学校

⚾️豊見城中学校区内交流戦
10/11(土)、12(日):上田小or豊見城小

⚾️第118回大会
11/5(水):抽選会
11/9(日)、22(土)、23(日)

⚾️低学年(5年以下)大会
11/15(土)、24(月祝)

⚾️4年生以下交流大会
11/29(土)、30(日)

⚾️南部交流大会予選(新チーム)
9/20(土):抽選会
4ブロックリーグ戦、自主運営
※可能な限り10月中に終えるように。



目標
⚾️親子野球大会、連覇!
⚾️校区大会、最下位脱出!
⚾️第118回大会、目指せ県大会
⚾️低学年大会、優勝!
⚾️4年生以下交流大会、部員集め(≧∇≦)
⚾️南部交流予選突破!

それぞれがんばって行きましょう!


タグ :大会

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
JA杯結果
JA杯結果(2018-02-12 18:52)

古賀杯組合せ
古賀杯組合せ(2017-12-10 21:42)

富士開発杯抽選結果
富士開発杯抽選結果(2017-10-25 20:33)


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:50│Comments(4)お知らせ大会
この記事へのコメント
どぅーむらんちゅさん こんちは!

昨日、日程(案)が固まったみたいですね~

お互い、とことん!
頑張って行きましょう~
Posted by ポンキーズNo.18 at 2014年09月10日 11:32
ポンキーズNo.18さんコメントありがとうございます!

学童野球シーズンもいよいよラストスパートですね。
お互い頑張りましょうp(^_^)q
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2014年09月10日 18:12
こんばんはーどぅーむらんちゅさん(^_^)

いよいよ日程が固まりましたねー!目標を全クリア出来るように、皆で力を合わせて頑張りましょう(^○^)

個人の意見…県大会行きたいなー^_^
Posted by お米! at 2014年09月11日 19:36
お米さん、こんばんは!

1枠増の県大会何とか滑り込みたいですね!
それと、4年生以下の部員集めも頑張りましょうp(^_^)q
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2014年09月11日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。