てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › 練習試合 › 練習試合(真和志ヤンキース)

2014年09月08日

練習試合(真和志ヤンキース)

皆さん、おはようございます。

テニスの錦織圭選手が、グランドスラムUSオープンで決勝進出を決めましたね!優勝できる様皆さんの気を送りましょうp(^_^)q

さて、南部交流大会は早々に敗退してしまったので気持ちを切り替え最後の豊見城ブロック大会に向けて、真和志ヤンキースさんとの練習試合!

9/7(日):真和志小学校

代表戦 勝ち
シュンキ、リョウマ、ルイの継投
三者三様それぞれ持ち味を出しまずまずのピッチングでした!

Bチーム戦
勝ったけど…
振れてない、走塁ダメダメ、声出ない
俺はレギュラーと勘違いしてると・・・

Cチーム戦 勝ち
Bチームより元気ありp(^_^)q

真和志ヤンキースさん、練習試合ありがとうございましたm(_ _)m

お母さん'sお父さん's
送迎、審判、応援等のサポートありがとうございましたm(_ _)m






同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合2017.2.18
練習試合2017.2.18(2017-02-20 06:00)

練習試合2017.2.11.12
練習試合2017.2.11.12(2017-02-14 06:00)

練習試合
練習試合(2017-02-04 06:20)


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:00│Comments(0)練習試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。