2014年07月28日

子供エイサー

皆さん、こんにちは。

夏休み最初の1週間が終わりましたね。
今回の夏休みは、子供と一緒にラジオ体操皆勤を目指していましたが、今日早速次男坊脱落しました(涙)

さて、週末は 豊見城まつり でした!
毎年豊見城市子供会として全島子供エイサー大会に参加してます!
この日のために、1ヶ月半一生懸命練習してきた成果を沢山の人に披露しました!

子供エイサー
豊見城少年野球のメンバー!
子供エイサー
豊見城市子供会!
子供エイサー
子供エイサー
子供エイサー
子供エイサー
子供エイサー

この日、親父会メンバーも楽しいひと時を過ごしましたが、例によって私はビール片手に・・・なので画像はありません(笑)
MAXのコンサートが始まるとお父さん'sみんなテントからいなくなってました(笑)





同じカテゴリー(レクリエーション)の記事
6年生を送る会
6年生を送る会(2017-03-21 06:00)

初詣!
初詣!(2017-01-09 06:00)

学芸会
学芸会(2016-12-22 06:00)

東西対抗戦
東西対抗戦(2016-10-17 06:00)

校区大会②
校区大会②(2016-10-03 06:00)


Posted by どぅーむらんちゅ at 09:45│Comments(2)レクリエーション父母会
この記事へのコメント
こんばんはーどぅーむらんちゅさん(^○^)
昨日は、大変お疲れ様でした!
エイサーも頑張って来た子供達…お疲れ様❗️
気持ちを野球に切りかえて上位目指して頑張りましょう(^○^)
MAX最高でしたよ^_^;
Posted by お米 at 2014年07月28日 21:35
お米さん、コメントありがとうございます!

那覇市長杯に向け、良い気分転換になったと思いすよ!
みんな、MAXテンションで上位目指しましょうね!
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2014年07月29日 06:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。