てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › レクリエーション › 大会 › 低学年大会準決勝

2014年06月30日

低学年大会準決勝

皆さん、お早うございます!

長い梅雨がやっと明けましたね!
根差部ベースナインさんとの準決勝戦を晴天の下おこないました。

6/28(土):とよみ小学校
根差部 103211 8
豊見城 200000 2 (90分時間制)

2試合連続の20点オーバー好調打線で勢いに乗って挑んだ根差部戦、強豪相手に簡単には打たせてくれないと思っていましたが、終わってみれば2安打に抑えられました(≧∇≦)

失点も、打たれた感じはなかったもののエラーが…

結果は、3位に終わりました。

低学年大会準決勝

夕方から、公民館で慰労会




祝勝会の予定だったんですがf^_^;)
秋の大会では、優勝して祝勝会しましょう❗️

お母さん'sお父さん's
暑い中、盛大な応援ありがとうございましたm(_ _)m
次は、4年生以下交流大会です
低学年以上の成績が残せるよう、さらなるサポート宜しくお願いしますm(_ _)m




同じカテゴリー(レクリエーション)の記事
6年生を送る会
6年生を送る会(2017-03-21 06:00)

初詣!
初詣!(2017-01-09 06:00)

学芸会
学芸会(2016-12-22 06:00)

東西対抗戦
東西対抗戦(2016-10-17 06:00)

校区大会②
校区大会②(2016-10-03 06:00)


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:51│Comments(2)レクリエーション大会
この記事へのコメント
どぅーむらんちゅさん こんにちわ!

絶好調打線でも、根差部さんを打ち崩すのは、厳しかったんですね。 
気持ちを切り替えて、C大会で、お互い頑張っていきましょう!

・・・低学年大会の総得点~ダントツNo.1ですよ☆
Posted by BIN-PAPA at 2014年06月30日 17:15
BIN-PAPAさん、コメントありがとうございます。

打線は水物ですからね。
チョットは期待してたんですが、まだまだですね!でも、得点王のタイトルGETしたんで良しとしましょう(笑)

お互い4年生大会頑張りましょう!
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2014年06月30日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。