てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › 大会 › 第26回低学年大会1回戦

2014年06月10日

第26回低学年大会1回戦

皆さん、お早うございます。

6/7(土)は、開会式で行進賞をGETしテンションUPで臨んだブルーシール杯1回戦に惜敗、テンションで午後から低学年大会1回戦へ

6/7(土):豊崎小学校
豊見Jr 0 0 0 0
豊見少 16 5 x 21(3回コールド)

ハイライト!
兄貴たちの敗戦で、テンションが下降気味のお母さん'sお父さん'sの気持ちを一気に上昇させる攻撃で初戦突破❗️土曜日の2回戦へ進出\(^o^)/

この試合、始めは代表の1回戦負けでテンションだだ落ちで撮影を忘れ、試合開始後は打撃爆発にテンションアゲアゲでこれまた撮影を忘れてしまいました。
あっ!と思って撮った一枚
第26回低学年大会1回戦

豊見城ジュニアさん、公式戦での対戦ありがとうございましたm(_ _)m

お母さん'sお父さん's
応援、送迎、審判、ありがとうございましたm(_ _)m



同じカテゴリー(大会)の記事
JA杯結果
JA杯結果(2018-02-12 18:52)

南部交流大会
南部交流大会(2018-01-08 12:16)

富士開発杯抽選結果
富士開発杯抽選結果(2017-10-25 20:33)


Posted by どぅーむらんちゅ at 07:53│Comments(2)大会
この記事へのコメント
どぅーむらんちゅさん こんちは!

代表
⇒ゲームは『どぅーむら』がおしていたと思いますよ。
 惜しかったすね!

低学年
⇒2回戦分まで点数をとっちゃダメっす!

低学年チーム
2回戦がんばろ~!!
Posted by ポンキーズNo.18 at 2014年06月11日 12:39
ポンキーズNo.18さん、コメントありがとうございます!

この点数は、2回戦の分じゃなくて今まで取れなかった分ですよ。
2回戦もちゃんと得点できる様、頑張ります!
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2014年06月12日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。