てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › レクリエーション › 練習試合 › 父母会 › 市長杯壮行親子野球

2014年05月09日

市長杯壮行親子野球

皆さん、こんにちは!

梅雨入り真っ只中明日の市長杯が心配などぅーむらんちゅです!

さて、5/4(日)は市長杯に向けてお父さん'sが相手の壮行試合を行いました!
市長杯壮行親子野球

代表チームとお父さん's11名の侍が対決!
前日のオヤジ会で遅くまで盛り上がっていたお父さん's!
この日何人来るか心配していましたが、ちゃんと集合⁉︎(何名かは・・・)

前日のオヤジ会で、「本気で勝ちに行く」との宣言通り!大人げないバッティングが炸裂!幸先良く先制\(^o^)/

しかし、守備では体が動かず失点続き!4点程私が献上しました(T_T)
3回から約20年(草野球以来)ぶりのマウンドへ‼︎今の子供たちは殆ど見たことのないアンダースローを披露!
市長杯壮行親子野球
(アンダースローと言えば↑阪急山田久志)

1イニング目はバッチリ抑えましたが、2イニング目、アンダースローで頭が上下したためか?収まっていた二日酔いが復活(≧∇≦)ワイルドピッチ連発(T_T)

しかし、最終回の打席でこれぞ外角打ち(自画自賛^ ^)と言うバッティングで左中間を深々と破る大人げないホームランで試合には勝ちました\(^o^)/

大会前に、良い調整になったかは微妙です(爆)

完全に個人的に楽しんでしまったどぅーむらんちゅでした(笑)

追伸
午後から、今後の大会に向けてお父さん'sの審判講習を行いました。
一通り講習を行った後に、紅白戦で球審から各塁審をそれぞれ体験しながら実践練習をしました!

お父さん's
壮行試合、審判講習お疲れ様でした。




同じカテゴリー(レクリエーション)の記事
6年生を送る会
6年生を送る会(2017-03-21 06:00)

初詣!
初詣!(2017-01-09 06:00)

学芸会
学芸会(2016-12-22 06:00)

東西対抗戦
東西対抗戦(2016-10-17 06:00)

校区大会②
校区大会②(2016-10-03 06:00)


Posted by どぅーむらんちゅ at 12:34│Comments(2)レクリエーション練習試合父母会
この記事へのコメント
どぅーむらんちゅさん

サブマリン投方
大変おつかれさまでした。

そのおかげで
17時より、美味しい栄養補給できたんでは?

明日
グランドであいましょう
Posted by ポンキーズNo. 18 at 2014年05月09日 22:24
ポンキーズNo.18さん、こんばんは

コメントありがとうございます。
サブマリン投法!
翌日、肩、肘、腰、太もも全部アウトでした(T_T)
無理は禁物ですね(笑)
Posted by どぅーむらんちゅ at 2014年05月11日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。