てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › 大会 › スポ少南部Bブロック3回戦

2014年04月30日

スポ少南部Bブロック3回戦

皆さん、こんにちは。

見事2回戦を突破し、か〜な〜り〜久しぶりに大会2日目に進んだ豊見城少年野球!
3回戦の相手は、南城市の強豪「大里シャークス」さん、、、結果は!

4/27(日)
3回戦:東風平ソフトボール球場
豊見城 00000 0
大_里 10402x7 (5回コールド)
ハイライト!
1回表
1番ショウリがセンター前Hで出塁&盗塁成功で先制のチャンス!
しかし、送りバント失敗の後3番4番もあっさり凡退(T_T)
1回裏
1番を四球で出し盗塁を決められピンチ!
2番を打ち取り、2塁ランナーを上手い牽制で誘い出したのに、ランダンプレーミスで3塁へ(泣)、続く3番のショートゴロをEで1失点(T_T)
3回裏
先頭打者のなんでも無い内野フライを真逆のお見合い(T_T)
その後6安打集中打者一巡で4失点、でも、これだけ打たれて4失点は、ある意味良く守った!
5回裏
2死後、8番打者をHで出す。
何と、ここから4連続Eで2失点‼︎終戦(泣)

我らが豊見城少年野球、初回ショウリのH以降、誰1人出塁することなくハイライトは有りましぇ〜ん(T_T)

豊見城 1安打 6失策
大_里 8安打 無失策
力の差は歴然!しかし、子供達は大里シャークスさんから何かを感じ取った様です。きっと次に繋がる敗戦だと信じてます!

豊見城、那覇交流大会で1勝!スポ少南部Bブロックで2勝!次は、豊見城市長杯で3勝を目標に頑張れ豊見城少年野球❗️



大里シャークスさん、対戦ありがとうございましたm(_ _)m

お母さん'sお父さん's
2日間の応援、審判などサポートありがとうございましたm(_ _)m
GW明けには、豊見城市長杯があります引き続き変わらぬサポートを宜しくお願いしますm(_ _)m



同じカテゴリー(大会)の記事
JA杯結果
JA杯結果(2018-02-12 18:52)

南部交流大会
南部交流大会(2018-01-08 12:16)

富士開発杯抽選結果
富士開発杯抽選結果(2017-10-25 20:33)


Posted by どぅーむらんちゅ at 12:40│Comments(2)大会
この記事へのコメント
どぅーむらんちゅさん こんばんは!

鮫退治・・できず(*_*)

でも、2勝出来たんで
市長杯につながるかも(^^)v

市長杯は
決勝戦で会いましょ(^^)
Posted by ポンキーズNo. 18 at 2014年05月01日 21:18
ポンキーズNo.18さんこんばんは!

鮫退治失敗!
アッサリ喰われました(笑)

市長杯決勝での対決是非実現しましょう!
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2014年05月01日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。