てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › 大会 › 低学年大会1回戦

2014年02月19日

低学年大会1回戦

皆さん、おはようございます!

冬季オリンピックもいよいよ佳境に入ってきました。
今日は真央ちゃんの登場です、最後の五輪?悔いのない演技を期待してます!

さて、去った土曜日(2/15)は、低学年大会がありました。
去年の4年生以下大会準優勝のメンバー優勝目指して臨んだ1回戦の結果は、

第25回豊見城市学童軟式野球低学年大会
1回戦
2/15(土):上田小学校
VS 豊見城ドリームズ戦

豊少 0010100 2
豊D 030220x 7

ハイライト!
1回表裏
両投手ともに無難な立ち上がり。

2回裏
先頭打者を四球で出した後、まずい守備で送りバントの打者2人を連続出塁させるなどで3失点Σ(゚д゚lll)

3回表
先頭ショウセイがEで出塁!
連続Eで1点GET

4回表
二死から、H&Eで二者出塁も無得点。

4回裏
二者連続HとE絡みで2失点(-。-;

5回表
先頭ショウセイの右中間を破るランニングホームランで1点を返す*\(^o^)/*

5回裏
先頭打者&次打者が連続Hで出塁。
盗塁、送りバント、スクイズなど足を絡めた攻撃で又々2失点(´・_・`)

6回、7回
見せ場なく終了(涙)

先発ハルトは、被安打4、四球1と最近の練習試合と比べるとまずまずの内容でしたが、代表戦同様エラーが・・・


豊見城ドリームズさん、対戦ありがとうございましたm(_ _)m
優勝目指して頑張ってください!

お母さん'sお父さん's
応援、審判、会場設営などサポートありがとうございましたm(_ _)m



同じカテゴリー(大会)の記事
JA杯結果
JA杯結果(2018-02-12 18:52)

南部交流大会
南部交流大会(2018-01-08 12:16)

富士開発杯抽選結果
富士開発杯抽選結果(2017-10-25 20:33)


Posted by どぅーむらんちゅ at 07:25│Comments(2)大会
この記事へのコメント
おはよーございます!どぅーむらんちゅさん^_^

アッサリと大会…終わってしまいましたね^_^;
練習よりわるいとは…参りましたねー!メンタルも宿題ですかねー(笑
4月に向けて頑張って行きましょうねー!
Posted by お米 at 2014年02月21日 09:55
お米さん、こんにちは!

本当に残念な結果でしたね(涙)
確かにメンタル面はかなり弱いですね。練習試合通りの動きが出来るようにサポートして行きましょう!
Posted by どぅーむらんちゅ at 2014年02月21日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。