てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › その他 › 練習試合 › 練習試合(志多伯ファイターズ、新屋敷)

2014年01月14日

練習試合(志多伯ファイターズ、新屋敷)

皆さん、こんにちは!

週末は、成人式でしたね!
私の成人式は、遥か昔のことで覚えていませんが、朝まで呑んでたのだけは覚えたます(笑)

さて、週末の練習試合結果報告です!

1/11(土):西部プラザ公園野球場
⚾️ vs 志多伯ファイターズ戦
代表戦
豊見城 0000000 0
志多伯 0100000 1
ハイライト!
両チーム共に3安打で締まった内容のゲームでした。ただ打球に対する動き(アウトにしてやるという気持ち)は志多伯Fさんが上でした。失点に繋がったセンター前ヒットも取る気で行けば・・・

Bチーム戦
豊見城 01104 6
志多伯 4102x 7
ハイライト!
攻撃大好きなBチームの面々
守備を舐めるとっ!ていう試合展開
そろそろ守備面も鍛えていきましょう!

1/12(日):糸満小学校
⚾️ vs 新屋敷戦
代表戦
豊見城 5430124 19
新屋敷 0002001 3
ハイライト!
先発イッキュウ、2番手ハルトともにまずまず⁉︎失点は先頭打者をエラーと四球で出してから、、、走者が出るとまだまだ守備がバタつきますね!

Bチーム戦
豊見城 10 2 3 5 2 22
新屋敷 6 1 0 0 1 8
ハイライト!
先発キイト、前回登板ではコントロールがイマイチでしたが今回は、まずまず!真ん中に入ってきたところを連打されましたが次に繋がる投球!
2年生ライ!2度目の実戦登板、2回被安打1無失点‼︎
攻撃面では、バント、エンドラン、次を狙う走塁などサインも解るようになってきました^ ^

新屋敷さんの好意で空いた時間に紅白戦を行いました。
6年生低低学年連合チームvs代表チーム
結果は、2-0 で代表の勝ち!
6年生諸君ありがとうございました!


志多伯ファイターズさん、新屋敷さん、練習試合ありがとうございました。

お母さん's お父さん's
送迎、審判、応援などサポートありがとうございました。

追伸
週末連休に行われた、第47回南部交流大会で豊見城市代表8チーム中5チームがベスト16へそして!
なな何と上田クラブさん、嘉数少年野球さん、根差部ベースナインさんの3チームがベスト4に残ってます。1/19(日)の準決勝、決勝も頑張って下さい❗️
豊見城勢で1位2位3位独占があるかも。豊見城ブロックのレベルの高さを改めて実感しました。



同じカテゴリー(その他)の記事
卒業
卒業(2018-03-22 14:48)

謹賀新年
謹賀新年(2018-01-01 16:40)

初詣!
初詣!(2017-01-09 06:00)

迎春!
迎春!(2017-01-01 20:17)

ゆたか小学校運動会
ゆたか小学校運動会(2016-09-26 06:00)

PTA作業
PTA作業(2016-09-12 06:00)


Posted by どぅーむらんちゅ at 12:12│Comments(6)その他練習試合
この記事へのコメント
こんばんはーどぅーむらんちゅさん(^O^)
豊見城少年は…相変わらずですが3チーム共にガンバって欲しいですねー!
それに勝つ為に日々努力ですなー(^^;;
Posted by お米 at 2014年01月14日 19:20
お米さん、こんばんは!

マック杯まで1ヶ月を切りました。
激戦の豊見城ブロックですが県大会目指して頑張っていきましょう!
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2014年01月14日 20:08
どぅーむらんちゅさん こんちは!

連戦、お疲れ様です。

2月の豊見城ブロック大会
南部交流ベスト16にはいった5チームが
☆Aブロック
☆Bブロック
に入ると初夢を見ました!

翁長人さんも見たと!言ってました(爆)
Posted by ポンキーズNo.18 at 2014年01月15日 12:47
ポンキーズNo.18さんこにちわ!

私もその夢見ました!
激戦のC.Dブロックですね(笑)
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2014年01月15日 17:15
どぅーむらんちゅさん こんばんわ!

3チームベスト4、すごいですね!
強豪犇めく、豊見城地区~勢力図塗り替え・・・益々やり甲斐ありますね☆
Posted by yone-su- at 2014年01月15日 19:31
Yone-su-さん、お早うございます!

コメントありがとうございます^ ^

どうやって激戦の豊見城ブロックを勝ち抜くか、野村監督の心境です(笑)
勢力図の塗り替えやり甲斐有りますよ!
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2014年01月16日 06:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。