てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › 父母会 › 大会 › 親子野球大会

2013年11月02日

親子野球大会

皆さん、こんにちは!

今日(11/2)は、北谷町桑江運動公園での第29回全沖縄親子野球大会でした。


お父さん'sが3名まで守備に付くことができるので動けるお父さん'sのいるチームは有利です(笑)

さて、結果のみですが報告します。
vs 嘉手納ライオンズさん
0ー7で敗戦

試合は、敗れましたがレフトで出場したO父母会長軽やかなフィールディングでナイスキャッチ連発!
この日のMVPでした!しかし、歳には勝てず最後は負傷退場
私もキャッチャーで出場しましたが、役立たずでしたT^T
動けないお父さん'sでした(笑)

嘉手納ライオンズさん対戦ありがとうございました!優勝目指して頑張ってください!

出場したお父さん's、応援、送迎のお母さん's 大変お疲れ様でした!







同じカテゴリー(父母会)の記事
6年生を送る会
6年生を送る会(2017-03-21 06:00)

新体制スタート
新体制スタート(2017-01-27 06:00)

親子野球大会!
親子野球大会!(2016-09-22 06:00)

盆踊り
盆踊り(2016-08-22 06:00)

審判講習会
審判講習会(2016-06-03 06:00)

新入部員!
新入部員!(2016-05-30 06:00)


Posted by どぅーむらんちゅ at 13:28│Comments(3)父母会大会
この記事へのコメント
どぅーむらんちゅさん こんばんは!

子供会大会
大変お疲れ様でした。

明日の運動会も
ハッスルおと~た~ズでいきましょう
Posted by ポンキーズNo.18 at 2013年11月02日 22:06
どぅーむらんちゅさん こんばんは!

子供会大会
大変お疲れ様でした。

明日の運動会も
ハッスルおと~た~ズでいきましょう
Posted by ポンキーズNo.18 at 2013年11月02日 22:06
ポンキーズNo.18さんこんばんは!

コメントありがとうございます!
親子野球は、良いところ無く敗れましたT^T
運動会は、テントでチャーニンジーしてました(笑)
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年11月04日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。