てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › お知らせ › 大会 › 校区大会延期のお知らせ

2013年10月04日

校区大会延期のお知らせ

皆さん、こんにちは!

今日(10/4)は、宇宙開発記念日です!
1957年のこの日、ソ連が人類初の人工衛星「スプートニク1号」の打ち上げに成功!アメリカとの間で熾烈な宇宙開発競争が始まりました。
校区大会延期のお知らせ
スプートニク1号(Спутникはロシア語で衛星の意味だそうです)

さて、今週末に予定していた豊見中校区大会は台風23号の接近により、次週(10/13.14)に延期となりました。
その他詳細は、連絡網で確認お願いします。

しかし、来週も・・・
校区大会延期のお知らせ
またまた、台風が発生!(◎_◎;)




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
JA杯結果
JA杯結果(2018-02-12 18:52)

古賀杯組合せ
古賀杯組合せ(2017-12-10 21:42)

富士開発杯抽選結果
富士開発杯抽選結果(2017-10-25 20:33)


Posted by どぅーむらんちゅ at 12:12│Comments(4)お知らせ大会
この記事へのコメント
どぅーむらんちゅさん こんちは!

さすがに台風には勝てませんね!

そんなときは・・・
呑みながら作戦立てましょう~
Posted by ポンキーズNo.18 at 2013年10月04日 13:25
どぅーむらんちゅさん こんばんは!

豊見城ブロックの中に誰か「嵐を呼ぶ男」がいるのかも・・・

予定が狂ってスケジュール管理が大変ですが、お互いに頑張って行きましょう~!
Posted by 翁長人翁長人 at 2013年10月04日 19:38
ポンキーズNo.18さん、おはようございます!

予報通り台風来ましたね(T_T)
今日は、家でのんびりして来週からまた頑張ります!
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年10月05日 11:25
翁長人さん、おはようございます!

誰が嵐を読んでるんでしょうかね?

個性派揃いの豊見城ですからね!
(爆)
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年10月05日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。