てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › 練習試合 › 父母会 › 練習試合(新屋敷、高嶺クラブ)

2013年09月26日

練習試合(新屋敷、高嶺クラブ)

皆さん、おはようございます!

今日(9/26)は、ワープロ記念日です!
1978年、東芝が世界初の日本語ワードプロセッサ「JW-10」を発表した日です!
私が最初に買ったワープロは、NECの文豪ミニでした
練習試合(新屋敷、高嶺クラブ)
ぜんぜんミニじゃないですけど(笑)

さて、9/22(日)は糸満小学校へお邪魔して、新屋敷さん、高嶺クラブさんとの練習試合を行いました!

結果です!
⚾Aチーム戦
豊見城 0031000 4
新屋敷 076001x 14
自滅(涙)

豊見城 0000200 2
高嶺C 0100001 2
新屋敷戦とは、打って変わって締まった試合となりました⁉

練習試合(新屋敷、高嶺クラブ)

⚾Bチーム戦
新屋敷A 00010 1
豊見城B 1010x 2 (5回制)
先発シュンキ、打たせて捕るナイスピッチ!攻撃も少ないチャンスを確実に得点に繋げてGOOD!
新屋敷さんの都合でBチームを作れないとの事でしたが、新屋敷さんの配慮で急遽Aチームと対戦!
代表(Aチーム)は、自滅しましたがBチームはナイスゲームでした!次回からBチームを代表と呼びます(爆)

練習試合(新屋敷、高嶺クラブ)

⚾Cチーム戦
vs 新屋敷戦 引分
vs 高嶺C戦 勝ち

新屋敷さん、高嶺クラブさん、練習試合ありがとうございました!

お母さん's お父さん's
送迎、審判等サポートありがとうございましたm(__)m


追伸!
この日、夕方から父母会を行い、その後公民館にて、親子野球大会の優勝慰労会を実施しました。
私は、例のごとくビール片手に・・・なので画像は有りません。が!しかし、仮に有っても載せられません!お母さん'sお父さん'sかなり盛り上がってました(O_O)(爆)



同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合2017.2.18
練習試合2017.2.18(2017-02-20 06:00)

練習試合2017.2.11.12
練習試合2017.2.11.12(2017-02-14 06:00)

練習試合
練習試合(2017-02-04 06:20)


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:30│Comments(4)練習試合父母会
この記事へのコメント
どぅーむらんちゅさん おはようございます!

練習試合、お疲れ様でした!

練習試合後のビール、それも優勝祝賀会となると味は格別、誰でも壊れると思います(笑)

ある程度は想像できますよ(爆)
Posted by 翁長人翁長人 at 2013年09月26日 08:36
翁長人さん、こんにちは!

コメントありがとうございます^ ^

なかなかの盛り上がりでしたよ!
次は、本戦優勝でもっと弾けたいですね^ ^
Posted by どぅーむらんちゅ at 2013年09月26日 12:56
どぅーむらんちゅさん こんちは!

翁長も保栄茂もどぅーむらも
美味しいビールが飲めたみたいですね~

伊良波は反省会ばっかりですよ。

12日(土)
伊良波小で待ってま~す!

9:30~
試合開始です!
Posted by ポンキーズNo.18 at 2013年09月27日 16:14
ポンキーズNo.18さん、こんばんは!

ビールは、どんな理由でも美味しいですよ(笑)

12日は、よろしくお願い申し上げます。
Posted by どぅーむらんちゅ at 2013年09月27日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。