てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › 練習試合 › 練習試合(大道ベアーズ、前島ゼブラ)

2013年09月03日

練習試合(大道ベアーズ、前島ゼブラ)

皆さん、おはようございます!

今日(9/3)は、ホームラン記念日です!

1977年のこの日、読売巨人軍 王貞治選手がホームラン通算756本の世界記録を達成した日です!
練習試合(大道ベアーズ、前島ゼブラ)
張本選手の喜び様が凄いですね(笑)


さて、9/1(日)は大道小学校にお邪魔して、大道ベアーズさん、前島ゼブラさんとの練習試合を行いました!

練習試合(大道ベアーズ、前島ゼブラ)

⚾Aチーム戦
大道B 0000030 3
豊見城 0000002 2

豊見城 1100020 4
前島Z 0010202x5
那覇市長杯のリベンジならずT^T


⚾Bチーム戦
大道B 20010 3
豊見城 2002x 4 (5回制)

前島Z 00000 0
豊見城 2010x 3 (5回制)

⚾Cチーム戦

豊見城、前島Z混成 vs 大道B 勝ち

練習試合(大道ベアーズ、前島ゼブラ)

大道ベアーズさん、前島ゼブラさん、練習試合ありがとうございました!


お母さん's お父さん's
送迎、審判等 ありがとうございました!



同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合2017.2.18
練習試合2017.2.18(2017-02-20 06:00)

練習試合2017.2.11.12
練習試合2017.2.11.12(2017-02-14 06:00)

練習試合
練習試合(2017-02-04 06:20)


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:06│Comments(6)練習試合
この記事へのコメント
どぅーむらんちゅさん おはようございます!

練習試合お疲れ様です。
Aチームは惜しい試合が続いていますね!?

今後が楽しみですが、あまり頑張らないで欲しいです(笑)

冗談はさておき、張本選手はいつみても跳び過ぎですよね!?(爆)あっぱれ!!
Posted by 翁長人翁長人 at 2013年09月03日 09:15
どぅーむらんちゅさん こんちは!

リベンジならず・・・
でも
もう少しのとこまできてますね。

お互いラストスパート!
気合入れて行きましょう~
Posted by ポンキーズNo.18ポンキーズNo.18 at 2013年09月03日 12:43
どぅーむらんちゅさん こんにちは!

B、Cチームと相変わらず・・・お強い!
代表も、粘り強さ、さすがです。
あと2カ月~お互い、しっかり仕上げてゆきたいですね☆

・・・756本、当時3歳!?(笑)だった自分の脳裏に鮮明に残ってます。
張本さん吊るされてる???
Posted by BIN-PAPA at 2013年09月03日 14:23
翁長人さん、こんばんわ!

いい試合はしても勝てないんですよねT^T
11月の本場では、勝って「あっぱれ」をあげたいですね!
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年09月03日 21:06
ポンキーズNo.18さんこんばんは!

コメントありがとうございます^ ^

来月の校区大会と11月大会では良い結果が出るよう頑張ります!
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年09月03日 21:09
BIN-PAPAさん、こんばんは!

コメントありがとうございます^ ^

B.Cチームは、元気ハツラツですから試合も楽しいです!

6年生には、もう一度原点に戻って楽しく野球をやって欲しいものです!
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年09月03日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。