てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › 大会 › 那覇市長杯の結果

2013年08月04日

那覇市長杯の結果

皆さん、おはようございます!

今日(8/4)は、ビアホールの日です!
1899年に、銀座新橋際に初めてのビアホール「エビスビアホール」が開店したそうです!

暑い日が続いてます こんな時はやっぱりグーといきたいですね!

8/3(土)は、那覇市長杯がありました!結果のみですが報告します。




開会式の様子

1回戦:漫湖公園A
垣_花 00000 0
豊見城 42001 7 (5回コールド)

先発シュンキは、4回をパーフェクトに抑えるナイスピッチング!

攻撃陣は、相手投手の制球難に救われた感じでイマイチ。



2回戦:
豊見城 1010010 3
前_島 002040X 6

先発ヤマユウ、序盤はナイスピッチでしたが、エラー絡みで失点してから

攻撃陣・・・・・・
ため息連発の試合展開となりまし


垣花モスキートさん、前島ゼブラさん公式戦での対戦ありがとうございました!

今回も送迎、応援、審判など沢山のご支援ありがとうございましたm(__)m







同じカテゴリー(大会)の記事
JA杯結果
JA杯結果(2018-02-12 18:52)

南部交流大会
南部交流大会(2018-01-08 12:16)

富士開発杯抽選結果
富士開発杯抽選結果(2017-10-25 20:33)


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:30│Comments(4)大会
この記事へのコメント
どぅーむらんちゅさん こんにちは!

那覇市長杯おつかれさまでした。
練習試合4連勝(よーべーリーグ)の勢いそのままに、初戦ココールド~幸先良いスタートでしたね☆
2回戦、炎天下の中、後半疲れが出たのかな?

いよいよ残すは、11月?最後の大会ですね。
お互い課題修正して~勢力図...大きな壁紙になってますね(涙)

・・・松山のビアドーム、今どうなってるかなぁ?
Posted by BIN-PAPA at 2013年08月05日 13:28
BIN-PAPAさん、こんばんは!

コメントありがとうございます^ ^

勢力図塗替えどころか、益々濃くなってますね(笑)
残すはあと一つ、11月に全てをぶつけましょう
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年08月05日 20:58
どぅーむらんちゅさん こんちは!

暑い中、大変お疲れ様でした。

お互い・・エラーっすね(><)

今年の11月大会は
同じグループには入らないようにしましょう!
Posted by ポンキーズNo.18 at 2013年08月06日 12:43
ポンキーズNo.18さん、こんばんは!

コメントありがとうございます^ ^

今回、守備より攻撃のエラー満載でした!
どうして?のオンパレード(涙)

11月は、最後なので弾けますよ
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年08月06日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。