てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › お知らせ › 大会 › 那覇市長杯組合せ結果

2013年07月03日

那覇市長杯組合せ結果

皆さん、こんにちは!

今日(7/3)は、ソフトクリームの日です!
1951年神宮外苑で初めてソフトクリームが日本で一般に販売されたそうです!
毎日暑い日が続いてます、ソフトクリームをなめながら涼をとってみては?


本日は、6/30(日)にあった、8月開催予定の那覇市長杯組合せ抽選会の結果を報告します!

8月3日(土)
1回戦
垣花モスキートさん

勝てば2回戦
安謝クラブさん VS 前島クラブ久茂地ゼブラ混合チームの勝者と対戦

その他の組合せは、宜保ウイングスさんのブログでどうぞ^ ^
http://gibowings.ti-da.net/e4998893.html

試合会場など細かい事はまだ不明です、決定次第連絡します!

追伸
残念なお知らせが一つ。

今週の日曜日に予定していた4年生大会の準決勝、決勝は、会場の都合で延期となりましたT^T

南部交流予選等の本大会の日程を優先させる為です。今のところ、7月下旬をメドに再度日程調整を行うそうです、わかり次第UPします。

皆さん楽しみにしていたと思いますが、それまでの間、優勝に向けての練習が沢山できると思って頑張りましょう



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
JA杯結果
JA杯結果(2018-02-12 18:52)

古賀杯組合せ
古賀杯組合せ(2017-12-10 21:42)

富士開発杯抽選結果
富士開発杯抽選結果(2017-10-25 20:33)


Posted by どぅーむらんちゅ at 15:30│Comments(8)お知らせ大会
この記事へのコメント
こんばんは。どぅーむらんちゅさん^o^
低低学年は、残念ですが楽しみは後にという事で 久々のAチーム!チームの士気を最大限に上げる試合を期待しましょうー⤴
⚪賀には、ちゃんとコシヒカリを食べさせます。(笑)(^^;;
Posted by お米 at 2013年07月03日 19:13
お米さん、こんばんは!

低低は、残念ですが中止ではなく延期ですから楽しみがまだまだ続くのである意味OKです!

南部交流予選、スポ少南部B、那覇市長杯と代表の試合が続きますね、今度こそ良い結果が出るようお互い頑張りましょう^ ^
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年07月03日 19:57
どぅーむらんちゅさん こんばんは!

うちらのDブロックは4チームあるんで
来る土曜日から開幕です。

お互い、1位勝ち抜けでいきましょう\(^^)/

でも・・
コシヒカリいっぱい買いましたが
北海道旅行は外れました(*_*)
Posted by ポンキーズNo.18 at 2013年07月03日 22:43
どぅーむらんちゅさん おはようございます!

Cチームの試合はほんとに楽しいので後に取っておくのは良いかもですね!?

日曜日の予選会はお互いベストを尽くして頑張りましょうね!
Posted by 翁長人翁長人 at 2013年07月04日 08:57
ポンキーズNo.18さんこんばんは!

南部交流ブロック予選お互い頑張りましょう^ ^

うちは、練習試合&公式戦ともに分が悪い相手ですが何とか1位通過できる様に頑張りますp(^_^)q
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年07月04日 23:21
翁長人さん、こんばんは!

コメントありがとうございます^ ^

日曜日は、宜しくお願いしますね!

いつも負けてばかりですが、今度は勝たせてもらいますよか(笑)
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年07月04日 23:23
どぅーむらんちゅさん こんばんわ!

大会延期は、もしかして、うちが入ってるDブロックの影響ですか~?...そうだとしたら、申し訳ございません。

那覇市長杯、うちは諸事情により、参加してません。(涙)
うちの分もいっしょに、豊見城パワー全快で、がんばってください!

・・・昨日、ソフトアイスの日とは知らず、ソフトクリーム食べてました(笑)
Posted by BIN-PAPA at 2013年07月04日 23:44
BIN-PAPAさん、おはようございます!

コメントありがとうございます^ ^

4年生大会は、7日の会場がなかった為ですよ!
又、パワーズの県大会もあったりと諸々ですよ!

南部交流ブロック予選お互い1位通過できる様に頑張りましょう^ ^
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年07月05日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。