てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › その他 › 日曜参観

2013年06月10日

日曜参観

皆さん、こんにちは!

今日は、時の記念日だそうです。
大会まで1週間です!限りある時間を大切に、出来る事を頑張りましょうp(^_^)q


さて、6/9(日)は、本来であれば夏の県予選の日でしたが、上田小学校の日曜参観と重なったため来週へ変更となっています!

豊見城少年野球の子ども達全員の授業風景を撮影しようかと思っていましたが、やっぱり授業中にカメラパチパチ撮るのは気が引けたのでプール授業の一コマのみです!



5年生のプール授業!





タグ :日曜参観

同じカテゴリー(その他)の記事
卒業
卒業(2018-03-22 14:48)

謹賀新年
謹賀新年(2018-01-01 16:40)

初詣!
初詣!(2017-01-09 06:00)

迎春!
迎春!(2017-01-01 20:17)

ゆたか小学校運動会
ゆたか小学校運動会(2016-09-26 06:00)

PTA作業
PTA作業(2016-09-12 06:00)


Posted by どぅーむらんちゅ at 09:46│Comments(4)その他
この記事へのコメント
どぅーむらんちゅさん こんにちは!

昨日は、一緒にプール入りたくなるような暑さでしたね~
授業中のカメラ撮影より、プールでカメラのほうがやばいですよ~(笑)

・・・記念日、ぜひシリーズ化してください! 
Posted by BIN-PAPA at 2013年06月10日 13:04
BIN-PAPAさん、こんにちは!

確かに、スマホで隠し撮りみたいでこっちの方がヤバイですかね(笑)

記念日シリーズバレちゃいました?
ネタが続けば良いんですけどね!
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年06月10日 17:31
どぅーむらんちゅさん こんちは!

プール日和でしたね~
うちらはグランドで
もくもくと練習してました(><)

お~い 上田小のみんな~
自分たちが上田小の時は
長嶺小にしかプールなかったんだよ~ん

消毒液に匂いがきつかったぜよ・・・
Posted by ポンキーズNo.18 at 2013年06月11日 12:26
ポンキーズNo.18さん、こんにちは!

そうそう、昔は長嶺小学校でプールでした。プールに頭から飛び込んで底に脳天を直撃で意識もうろうとしたことを思い出しました(笑)
それと➕名城ビーチでした!懐かしいなぁー
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年06月11日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。