てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › 練習試合 › 練習試合(根差部、真地RS、城東R、弁ヶ岳F)

2013年06月03日

練習試合(根差部、真地RS、城東R、弁ヶ岳F)

皆さん、こんにちは!

土日は、ピーカンでいよいよ夏本番が来ましたね!
今週水曜日には、県予選の抽選会が有ります。
市長杯での大敗の後、気持ちを切り替えて練習を再開しました!

週末は、練習試合を行いましたので結果のみですが報告します!
5/25(土)
根差部ベースナインさん
⚾Aチーム
1戦目負け
2戦目勝ち
⚾Bチーム 負け
⚾Cチーム 負け

6/1(土)
土曜日は、PTA作業がありました!
午前中は、チームみんなで作業を実施しましたp(^_^)q
午後は、真地小学校へ移動してABCの練習試合を行いました!
真地レッドスピリッツさん
⚾Aチーム 勝ち
⚾Bチーム 勝ち
⚾Cチーム 勝ち

6/2(日)
城東小学校へ遠征しました!

午前中、城東ロッキーズさん
⚾Bチーム 勝ち
⚾Aチーム 負け

午後、弁ヶ岳ファイターズさん
⚾Aチーム 勝ち
⚾Bチーム 勝ち

期間中、送迎、弁当作り、審判とサポートして頂いたお母さん、お父さん、大変ありがとうございましたm(__)m
今後とも宜しくお願いします。


私が見た中では、残念ながら課題修正には程遠い内容でした(涙)
2週間後の大会に向けて頑張りましょう!





同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合2017.2.18
練習試合2017.2.18(2017-02-20 06:00)

練習試合2017.2.11.12
練習試合2017.2.11.12(2017-02-14 06:00)

練習試合
練習試合(2017-02-04 06:20)


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:53│Comments(4)練習試合
この記事へのコメント
どぅーむらんちゅさん おはようございます!

真地さん、城東さんとの試合結果、いい感じじゃないですか~
残り、二週間で課題克服して行きたいですね☆

このまま、梅雨明けしてくれるといいのですが。
Posted by BIN-PAPA at 2013年06月03日 10:33
BIN-PAPAさん、こんにちは!

コメントありがとうございます。

課題克服には、一山も二山も越えないといけませんよ(苦笑)
技術より平常心で大会に臨める様に心を鍛えたいと思ってますV(^_^)V
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年06月03日 18:36
どぅーむらんちゅさん こんちは!

うちらも
どん底低迷中です・・・

なので
2日(日)の練習はグランド清掃で終わりました!
Posted by ポンキーズNo.18ポンキーズNo.18 at 2013年06月04日 12:51
ポンキーズNo.18さん、こんばんは!

コメントありがとうございます^ ^

下には行きたくても行けないので、上がるのみですよ(笑)
県予選は、一気にてっぺんまで行きましょう!
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年06月04日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。