てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › お知らせ › 週末の予定

2013年05月31日

週末の予定

皆さん、こんばんは!

もうすぐ梅雨明けです!
蒸し暑い日が続いています、水分補給はこまめに、熱中症対策を忘れずに!

週末の予定です!
詳細は、連絡網で流れますのでそちらで確認お願いしますm(__)m

6/1(土)
午前中は、PTA作業です!
午後から練習試合(真地小学校)
真地レッドスピリッツさん

6/2(日)練習試合(城東小学校)
城東ロッキーズさん
弁ヶ岳ファイターズさん


タグ :週末の予定

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
JA杯結果
JA杯結果(2018-02-12 18:52)

古賀杯組合せ
古賀杯組合せ(2017-12-10 21:42)

富士開発杯抽選結果
富士開発杯抽選結果(2017-10-25 20:33)


Posted by どぅーむらんちゅ at 20:14│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
今晩は。どぅーむらんちゅさん!

しかし、暑いですねー⤴
が美味い時期になりましたね(^_^)
勝利の美酒をぞんぶんに味わうために、初戦突破目指して監督、コーチ、父母共に頑張りましょうー⤴
選手の皆さんも頑張りましょう。ヽ(´o`;
Posted by お米 at 2013年05月31日 21:07
お米さん、こんばんは!

梅雨ももうすぐ明けますね。
いよいよ夏本番☀
選手、スタッフ、父兄の皆で熱く行きましょうv(^_^v)♪
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年05月31日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。