てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › お知らせ › 週末の予定

2013年05月09日

週末の予定

皆さん、こんばんは!

市長杯の対戦相手も決定し、後は本番を待つのみです!


では、週末の予定です!
詳細は、連絡網で流れると思いますのでよろしくお願いします。

5/10(金)
通常練習(上田小学校) 4時頃から

5/11(土)
市長杯(瀬長島)
7時集合
開会式 9時〜
1回戦 10時頃開始予定(瀬長島C)
対 豊崎BBCさん

お父さん'Sへ
審判割当ご協力お願いします。
瀬長島C 第2試合(宜保 対 根差部)
審判帽、審判服(白Yシャツ可)、スラックス(黒、灰色)、黒色靴

※お願い※
駐車の件、工事車両(ダンプ)が頻繁に通行します。迷惑駐車にならないよによろしくお願いします。

5/12(日)
練習試合予定(調整中)

お母さん'S、お父さん'S & じっちゃんばあちゃん、兄弟姉妹の皆さん応援よろしくお願いします。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
JA杯結果
JA杯結果(2018-02-12 18:52)

古賀杯組合せ
古賀杯組合せ(2017-12-10 21:42)

富士開発杯抽選結果
富士開発杯抽選結果(2017-10-25 20:33)


Posted by どぅーむらんちゅ at 21:25│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
どぅーむらんちゅさん おはようございます。

今日が最終調整ですね。
チームも調子を上げてきているようなので
初戦を大事にしていきましょう。
お互いベストを尽くしましょう!!

天気はもってほしいものです。
Posted by 上田クラブ父母上田クラブ父母 at 2013年05月10日 08:21
上田クラブ父母さん、おはようございます!


GW最後の練習試合では、投打共に良い感じだったようなので、その勢いで頑張ります!

ベスト4で会いましょう!

でも天気は、かなり厳しそうですよT_T
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年05月10日 08:57
どぅーむらんちゅさん こんちは!

本日の最終調整
『サインミスは、しない!』
って伝えてください。

お互い、ベストを尽くしましょう(炎)
Posted by ポンキーズNo.18 at 2013年05月10日 12:54
ポンキーズNo.18さん、こんにちは!

コメントありがとうございます!

サインミスをしない方法を見つけましたよ、明日の試合は、サイン出しません(笑)

明日は、お互い頑張りましょう✊
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年05月10日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。