2013年05月06日

初合宿

皆さん、おはようございます!

GWも今日で終わりです
期間中、天気に恵まれて本当に良いGWでした!

豊見城少年野球は、5/3.4.5の3日間で5チームと練習試合を行いました⚾
また、5/3.4は初めて合宿(公民館)も経験し有意義なGWとなりました^ ^





合宿では、栄養会(BBQ)、朝ご飯&昼ご飯の手配などお母さん'Sには大変お世話に成りました。感謝!感謝!です、ありがとうございましたm(__)m

練習試合の審判&グランド設営等のお父さん'Sお疲れ様でしたm(__)m

来週から始まる市長杯に向けて、良い経験と準備が出来たと思います!

練習試合の結果のみですが報告します!
5/3(金祝)
VS 新都心銘苅ジャイアンツさん 負け
VS 小禄ドラゴンズさん 負け

5/4(土)
VS 城東ロッキーズさん 負け
VS 兼城パイレーツさん 引き分け

5/5(日)
VS 高良カープさん1戦目 勝ち
VS 高良カープさん2戦目 勝ち

今回、所用で見たり見なかったりでしたので、レポートは割愛させていただきます。

見た範囲で少し。
攻撃面では、毎回言ってますがサインミスが・・・(本当に毎回です)
最近守備でリズムを作れる様になってる分 攻撃では少ないチャンスを得点出来る様に頑張って欲しいものです!

GW期間中の成績は、
4勝5敗1分でした!

合宿を通してチームとしての結束が生まれたと思います
市長杯では、チームワークで勝利しましょう!

新都心銘苅ジャイアンツさん、小禄ドラゴンズさん、城東ロッキーズさん、兼城パイレーツさん、高良カープさん練習試合ありがとうございましたm(__)m




おまけ
5/3(金祝)は、雨で延び延びになっていた豊見城、那覇ブロック交流の決勝が有りました。
優勝 仲井真ライオンズさん
2位 古蔵ファイターズさん
3位 小禄金城スワローズさん
4位 嘉数少年野球さん




同じカテゴリー(その他)の記事
卒業
卒業(2018-03-22 14:48)

謹賀新年
謹賀新年(2018-01-01 16:40)

初詣!
初詣!(2017-01-09 06:00)

迎春!
迎春!(2017-01-01 20:17)

ゆたか小学校運動会
ゆたか小学校運動会(2016-09-26 06:00)

PTA作業
PTA作業(2016-09-12 06:00)


Posted by どぅーむらんちゅ at 09:23│Comments(6)その他練習試合父母会
この記事へのコメント
どぅーむらんちゅ さん おはようございます。

合宿・練習試合お疲れ様です。
有意義な合宿になったようで、良かったですね~
・・・市長杯に向け、この一週間で、課題修正して行きたいですね☆
Posted by BIN-PAPABIN-PAPA at 2013年05月06日 09:43
どぅーむらんちゅさん こんちは!

GW・・連敗ですね。。。
うちも連敗街道まっしぐらです(爆)

あさってのブログでUP予定ですが
26イニング中・・②点しかとれていません(爆)

8日の抽選会で
お互い、1回戦で当たらないようにしましょう~
Posted by ポンキーズNo.18 at 2013年05月06日 11:26
BIN-PAPAさん、こんにちは!

良い経験だけで無く、結果も出ると良いんですけどね。

市長杯に向けて、課題が多すぎて修正出来るかどうか(笑)
3日目で会えるよ頑張りましょう!
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年05月06日 16:34
ポンキーズNo.18さん、こんにちは!

GWは、連敗で少し凹んでます⤵
練習試合は、結果より内容と言うけど、その内容が・・・(涙)

ポンキーズNo.18の初戦は、交流戦と同じ様に優勝候補と当たって金星でお願いします(笑)
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年05月06日 16:49
どぅーむらんちゅさん おはようございます!

並み居る強豪とのGW連戦。大変お疲れ様でした。

この経験がきっと子供たちの財産となって次に繋がると思いますよ~!

お互いに頑張って行きましょう!
Posted by 翁長人翁長人 at 2013年05月07日 08:27
翁長人さん、コメントありがとうございます!

貯まった財産に利息が付くように頑張ります(笑)

市長杯は、お互い頑張りましょう!
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年05月07日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。