てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › 練習試合 › 練習試合(前島クラブ、宇栄原オリオールズ)

2013年03月25日

練習試合(前島クラブ、宇栄原オリオールズ)

皆さん、こんばんは!

沖縄尚学は、残念でしたね。
開会式直後の第一試合で、緊張してたのでしょうかね、九州チャンピオンでも緊張すると力を出せないんですね!

豊見城少年野球のみんなも、試合で緊張しないように普段の練習から緊張感を持って真剣に取り組みましょう!

去った3/20(祝)に、上田クラブさんのセッティングで前島クラブさん、宇栄原オリオールズさんとの練習試合の機会を頂きました。上田クラブさん、ありがとうございました!

結果は、

Aチーム 対 前島クラブさん
撃沈★(T_T)

途中でスコア取るのも辞めました
ここ数試合良い感じできてんですが、全く内容のない試合でした、内容報告に値しない結果でした。1歩進んで5歩下がるって感じでした。

前島クラブさん、これに懲りずに又練習試合よろしくお願いします。

Aチーム 対 宇栄原オリオールズさん

雷と雨のため、4回途中で終了しました。
前島クラブさんとの試合程ではありませんでしたが、内容はイマイチ(T_T)

B.Cチーム戦(結果のみ)
Bチーム 対 前島クラブさん 負け★
Cチーム 対 宇栄原オリオールズさん 引分け△
Bチーム 対 宇栄原オリオールズさん 引分け△

上田クラブさん、前島クラブさん、宇栄原オリオールズさん、ありがとうございました!

審判&応援のお父さん、お母さんありがとうございましたm(__)m

☆おまけ☆
今日は、マック杯の決勝がありました。
仕事が休みだったので、息子二人を連れて見に行きました。試合を見て何かを感じ取ってくれればと思ったんですが・・・

決勝は、
宜野湾ベースボールキッズ 対 具志頭BBC
の顔合せでした。
具志頭 2002001 5
宜野湾 030041x8

前半は、具志頭ペースで試合が進みましたが、5回にピッチャーが交代した後に宜野湾へ流れが行ってそのまま宜野湾が押し切りました。





同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合2017.2.18
練習試合2017.2.18(2017-02-20 06:00)

練習試合2017.2.11.12
練習試合2017.2.11.12(2017-02-14 06:00)

練習試合
練習試合(2017-02-04 06:20)


Posted by どぅーむらんちゅ at 22:50│Comments(2)練習試合
この記事へのコメント
どぅーむらんちゅ さん こんばんわ!

1歩進んで5歩下がるときこそ...うちと対戦じゃないですか~笑
勢い尽きますよ!

決勝戦観戦したんですね~
宜野湾BBKさん、意地の優勝(決勝四度目で初)ですね!
・・・次は観戦ではなく、本戦出場ですね☆
Posted by BIN-PAPA at 2013年03月26日 18:23
BIN-PAPAさん、こんばんは!

やっぱり見るより出たいですよね。
でも、かなりレベルの差を感じました。

今は、チーム状態が停滞ぎみなので来月の「豊見城那覇交流大会」までには調子を上げてたいですね。
練習試合お願いしちゃいましょうかね(笑)
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年03月26日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。