てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › レクリエーション › 父母会 › 6年生を送る会

2013年03月21日

6年生を送る会

皆さん、こんにちは!
今日は、小学校の卒業式でしたね
中学校へ行っても、勉強、部活、遊びにと何でも一生懸命頑張って欲しいものです。

我が息子は、卒業式で学校が休みだと朝からハイテンションです!

豊見城少年野球も、去った日曜日(3/17)に6年生を送る会を行いました!

内容は、
午前中⇨ ボーリング(小禄ボウル)
午後から 食事会(焼肉)

6年生を送る会なのに、6年生の画像がありません(T_T)
焼肉店では、子供たちと部屋が別だった為、これまた画像がありません(T_T)
って言うか、昼間っからビールジョッキ片手に完全に出来上がっていたので、撮影する事を完全に忘れていました(T_T)m(__)m

卒部する6年生へ、成績は残念ながら振るいませんでしたが、みんな確実に成長しています。中学校でも野球をやるとの事(嬉しい)、練習内容は、かなりハードになるけど負けずに頑張ってほしいと願っています。

最後に、息子さんと一緒に卒部されるUコーチ 1年間父母会役員、コーチ、子供会役員にと大変お疲れ様でした。













同じカテゴリー(レクリエーション)の記事
6年生を送る会
6年生を送る会(2017-03-21 06:00)

初詣!
初詣!(2017-01-09 06:00)

学芸会
学芸会(2016-12-22 06:00)

東西対抗戦
東西対抗戦(2016-10-17 06:00)

校区大会②
校区大会②(2016-10-03 06:00)


Posted by どぅーむらんちゅ at 15:06│Comments(6)レクリエーション父母会
この記事へのコメント
どぅーむらんちゅさん こんにちわ!

できあがって、撮影わすれる。・・・気持ち、よ~くわかります。笑
6年生の皆さん、中学でも野球~がんばってください☆
お疲れ様でした!
Posted by BIN-PAPA at 2013年03月21日 16:57
こんにちは、どぅーむらんちゅさん!
日曜日は、お疲れ様でした。皆で楽しく六年生を送れましたね
六年生が中学で活躍するのを楽しみに見守りましょう。

しかし、一年間は早いもんですね年かな…?
Posted by お米 at 2013年03月21日 18:12
BIN-PAPAさん、コメントありがとうございます!

送る会が、ただの飲み会と化してしまいました(面目ないf^_^;)

卒部員には、中学校でも頑張ってほしいですね!
Posted by どぅーむらんちゅ at 2013年03月21日 21:13
お米さん、こんばんは!

ほんとに、1年は早いですね。
子供たちにとって、この1年が充実した1年になる様に、お互い頑張りましょう^ ^
Posted by どぅーむらんちゅ at 2013年03月21日 21:30
どぅーむらんちゅさん こんばんは!

先週日曜日はお互いにいいあんべーでしたね(笑)

あの後も帰ってから飲み直しましたよ~

また遊びに行きましょうね!
Posted by 翁長人翁長人 at 2013年03月23日 19:39
翁長人さん、こんばんは!

日曜日は、お互いい〜あんべ〜でしたね

今度は、同じ席で楽しみましょうね!
Posted by どぅーむらんちゅ at 2013年03月23日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。