てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › 練習試合 › 練習試合(伊良波オールマリンズさん)

2013年03月09日

練習試合(伊良波オールマリンズさん)

皆さん、こんばんは!
夕べのWBC台湾戦は、しびれましたね!
あの、粘りうちのチームにも欲しいと思う"どぅーむらんちゅ"です。

さて、今日は伊良波オールマリンズさんと練習試合を行いました。結果は、⇩

Aチーム戦
豊見城 000020 2
伊良波 110000 2 (時間制90分)

攻撃陣⚾
伊良波の先発君に、手も足も出ず4回まで完璧に抑えられ0行進
ピッチャーが交代した5回に、何とか同点に追いつき引き分け△

投手陣⚾
個人的に、大いに期待しているノーコンY君がAチーム初先発!
2回を投げノーヒットに抑えるも、6四球で2失点(ある意味期待を裏切らない投球(笑))
2番手シュンキは、期待通りの投球で3回を無安打0点‼
最後は、クニユウが先頭にDBを与えるも、0点で締めました!

四死球&Eで常にピンチ状態だったので気づかなかったのですが、3投手でノーヒットに抑えてました!

BC混成チーム戦
3年生以下メインで、ノーサインのびのび野球で望んで 勝ちました!




投げて、打って、走る!
単純に野球を楽しでGOODでした
伊良波オールマリンズさん、練習試合ありがとうございました!
審判の件についても、スタッフ&6年生ありがとうございましたm(__)m。




同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合2017.2.18
練習試合2017.2.18(2017-02-20 06:00)

練習試合2017.2.11.12
練習試合2017.2.11.12(2017-02-14 06:00)

練習試合
練習試合(2017-02-04 06:20)


Posted by どぅーむらんちゅ at 21:11│Comments(2)練習試合
この記事へのコメント
どぅーむらんちゅさん こんちは!

土曜日の対戦 ありがとうございました!

昼間は太陽カンカンでの暑さ(炎)
夜はWBC観戦での熱さ(炎)

炎の週末となりましたね~

やっぱ・・・
低学年の野球が楽しいですね~

またお相手お願いします!
Posted by ポンキーズNo.18 at 2013年03月11日 16:28
ポンキーズNo.18さん、コメントありがとうございます!

今度は、時間がたっぷりある時にお願いします。

次は、何とかエース君を攻略できる様に鍛えておきます!
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年03月11日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。