てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › お知らせ › 週末の予定

2013年02月20日

週末の予定

皆さん、こんばんは!
昨日、今日と少し肌寒い日が続きましたが、体調管理には気をつけましょう!

マック杯の豊見城ブロック代表は、
高安ジャガーズさん(1位)
豊見城ドリームズさん(2位)
に決まりました!両チームには、豊見城代表として県大会で活躍できる様、みんなで応援しましょう!

さて、今週末の予定です。
2/23(土)
7時15分、瀬長島集合
豊見城市学童低学年大会1回戦
高安ジャガーズ戦(9時開始予定)
勝てば、24日(日)は、豊見城小学校で試合が有ります!勝つけどね!

第2試合の審判割当が有ります。
審判服を預かっているお父さんはよろしくお願いします。

6年生大会も、有ります!
上田小学校B(豊見城少年野球、宜保ウイングス合同チーム)です!試合は、午後からの予定ですが、詳細は改めて連絡します。

午後から、伊良波小学校へ移動し練習試合を行いますので弁当もお願いします!


タグ :お知らせ

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
JA杯結果
JA杯結果(2018-02-12 18:52)

古賀杯組合せ
古賀杯組合せ(2017-12-10 21:42)

富士開発杯抽選結果
富士開発杯抽選結果(2017-10-25 20:33)


Posted by どぅーむらんちゅ at 21:26│Comments(6)お知らせ
この記事へのコメント
どぅーむらんちゅさん こんばんは!

いいですね~「勝つけどね」ナイスです(笑)

気合い入れて頑張りましょう!
Posted by 翁長人翁長人 at 2013年02月20日 22:12
翁長人さん、こんばんは!

何事も、気持ちが大事ですからね!
自分は、いつでも勝つ気満々ですよ
結果は、出てませんけど(笑)
Posted by どぅーむらんちゅ at 2013年02月21日 00:05
どぅーむらんちゅさん こんちは!

土曜日の練習試合
宜しくお願いしますね!

順序はどうなるか、まだ未定ですが

・伊良波
・我那覇
②チームと対戦お願いします。
Posted by ポンキーズNo.18 at 2013年02月21日 12:30
ポンキーズNo.18さん、こんばんは!

練習試合を組んで頂き有り難うございます。
次回大会に向け、チーム内のレギュラー争い
サバイバルのスタートなので
2試合でも3試合でもOKです!
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年02月21日 18:49
こんばんは(^_^)どぅーむらんちゅさん。

土曜が待ち遠しいです!レギュラー争いが激しいだけあって!Bチームは日頃の練習から元気がありますよね^o^1勝目指して頑張りましょう!Aチームに刺激になる試合を期待しましょう!(^◇^)
Posted by お米 at 2013年02月21日 20:12
お米さん、こんばんは!

Bチーム、この間の平日練習では、なかなか良い感じでしたね!

あの積極性が、試合でも出せれば結果はついて来ると思いますよ✌
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年02月21日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。